オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 瀬戸内魚料理かねも

「瀬戸内魚料理かねも」の求人情報

[ セトウチサカナリョウリカネモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩2分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町4-10-9 [地図]
運営 株式会社MMAサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 瀬戸内魚料理かねも

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
東京・神戸で4店舗を経営・展開する企業
今後の事業拡大につき、新たにスタッフを募集します!
安定した成長を続ける企業でキヤリアアップを目指しませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆市場直送鮮魚と厳選した地酒が自慢の「瀬戸内魚料理かねも」◆◇
各線三宮駅から徒歩2~3分の好立地!
市場から直送の獲れたて鮮魚を、様々な調理法でお客様にお届けしております。

素材の味を最大限生かした魚料理に合わせるのは、全国各地から厳選した地酒。
辛口からフルーティーなものまで幅広く取り扱っているので、日本酒初心者の方でも気軽に楽しんでいただけます♪

■名物の大漁桶!
毎朝、中央市場から仕入れた新鮮な15種類以上の鮮魚を、桶に盛り付けた状態でお客様にお披露目!
その中からお客様にお好きな魚と調理法を選んでいただける大人気メニューです♪
煮る・焼く・揚げる・蒸すなど、様々な調理法で素材の味を引き出します!

■400年の歴史を持つ小豆島醤油!
小豆島の醤油は400年もの歴史を持ち、世界で3人しかいない醤油ソムリエも認めた伝統産業。
そんなお醤油をしようしていることも、『かねも』のこだわりの1つ。
素材の味が活きるお刺身はもちろん、じっくりと付け込んだ煮つけとの相性も抜群です!

【 株式会社MMAサービス 】
兵庫県神戸市を中心に瀬戸内魚料理かねも・他3店舗を10年以上にわたり運営。
その中で培ってきたノウハウをもとに、2018年には東京にも店舗を初出店。
今後も神戸市を中心としながら、幅広い地域での出店・展開を進めてまいります。

そんな成長企業でスキル・キャリアを磨いていきませんか?
人と接することが好きで、成長意欲をお持ちの方はどなたでも大歓迎です!
<応募先>瀬戸内魚料理かねも

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。