オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北ノ酒場 TACHIPPA

「北ノ酒場 TACHIPPA」の求人情報

[ キタノサカバ タチッパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み、くずし割烹
席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-5-35 堂島レジャービル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社TMGB

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み、くずし割烹> 北ノ酒場 TACHIPPA

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
2020年3月、北新地で開店した立ち飲み和食の新店で
新メンバーを大募集中!
アイデアをいかして、お店作りから取り組めます!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


JR 北新地駅から歩いて5分ほど。多くの飲食店・名店が建ち並ぶ北新地の一角に、3月、新しい立ち飲み和食屋がオープンしました。
コンセプトは「立ち飲みで楽しむ、和食のくずし割烹」
立ち飲みスタイルではありますが、料理人が本格的な和食をご提供。しっかりとした味わいと、それによく合うお酒を気軽に楽しんでいただきたいと思っています。

オープニングスタッフとして、お店作りに力を貸してくださる方を募集中!
和モダンでおしゃれなお店には、若い方にもたくさんご来店いただきたいと思っています。
スタッフも、これから新しいことを始めたい!と思っている若手を歓迎しています。
できたてピカピカの新店で、一緒に多くのチャレンジをしませんか?

◆◇ 料理は有名調理師専門学校の元講師プロデュース ◇◆
当店でご提供する料理は、世界に料理人を大勢輩出している有名調理師専門学校で和食の指導者が監修。
お客様にはカジュアルにお楽しみいただきますが、スタッフは本格和食の調理技術を、基礎からしっかりと学ぶことができる環境です。

::: 居心地の良いお店を一緒に作っていきましょう :::
当店は30名ほどが立ち飲みできる広さで、お客様の笑顔を見渡しながら仕事ができます。
ポジションにこだわらず、明るい笑顔や心地よいコミュニケーションで、お客様に「また来たい」と感じていただけるお店を、イチから作っていきましょう!

オープニングなので、これから決めていくことはたくさんあります。
あなたのアイデアもどんどん聞かせてください。
チームワーク良く、一緒にお店を盛り上げ、お客様に癒しのひとときをお届けしましょう!

【 安定した母体企業 】
母体の『株式会社TMGB』は、全国ゴルフ場のトータルサポートを行っている企業です。
しっかりとした経営基盤の下、こだわりをもったお店作りを展開していける環境が整っています。

「新しい事にチャレンジしたい!」
「将来独立を考えている」

そんな方にはピッタリです☆
飲食専門店としては当店が3店舗目ですが、今後も多店舗展開していく予定です!
接客や調理はもちろん、マネジメントにも積極的に取り組んでくださる方を、お待ちしています!

▼▽▼当店に興味を持たれた方は、下の「応募する」ボタンをクリック!▼▽▼
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>北ノ酒場 TACHIPPA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。