オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥伸 香露園店

「鳥伸 香露園店」の求人情報

[ トリシン コウロエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 阪神本線 香櫨園駅より徒歩4分 
勤務地 兵庫県西宮市川添町4-3 [地図]
運営 本格炭火焼鳥 「鳥伸」

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 鳥伸 香露園店

~~・~~・~~・~~・~~
独立志望大歓迎!
成功する焼き鳥店のノウハウを学んでみませんか?
入社から独立までのプロセスがしっかりと整っています!
~~・~~・~~・~~・~~


◇◆ 鳥伸 香露園店 ◆◇
10年以上変わらず、炭火焼鳥一筋。
秘伝のタレや、1番人気のつくねなど、全て手作りにこだわっています!
焼鳥以外も、手作りにこだわり、食材も安心・安全なものを厳選。
住宅街の中のお店にも関わらず、週末は混み合う人気店として多くの方に愛されています◎

美味しい焼鳥や、ドリンク、接客でお客様に元気になっていただきましょう!
ファミリー層を中心に、地域の多くの方に愛されて12年!
現在は、西宮市内に4店舗運営している人気店です。

《 スタッフの独立実績多数あり! 》
10年以上、料理店にて修業を重ねて31歳の時に独立出店を果たしました。
それから10年で4店舗を出店し、その内2店舗はスタッフの独立です。
その他にも、当店でノウハウを学んで自分のブランドを立ち上げたスタッフもいます。
未経験の方から経験者の方まで、幅広く独立を目指せる環境です!

《 とてもアットホームな雰囲気を大切にしています! 》
4店舗を運営しておりますが、法人化はしていません。
1店舗1店舗、その地域に密着し、愛されるお店作りをしています。

今後は10店舗出店を目指し、事業をさらに拡大!
そんな『鳥伸』を、一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集します!


「自分の人生の軸になるスキルが欲しい!」
「人の喜びが自分の喜びになる」
そんな方は、是非ご応募ください!
<応募先>鳥伸 香露園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。