オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

《若いうちに寿司業態で頑張りたい方を積極採用》月給50万円も叶う◎寮完備で遠方からのご応募も歓迎!

「すし うち田」の求人情報

[ スシ ウチダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩3分 JR東西線 北新地駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-40 スタッフ堂島ビル 2F [地図]
定休日 日・祝
運営 すし うち田
家族経営の暖かい和気あいあいとしたお店◎
家族経営の暖かい和気あいあいとしたお店◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜50万円 ※試用期間1カ月:条件の変動はありません
※経験・能力等考慮いたします
見習/月給22万円~25万円
中習/月給30万円~50万円

◆昇給:随時
◆賞与:年2回
◆マンション寮完備(中津駅前すぐ):家賃等の自己負担はありません
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎経験・学歴・資格不問
あなたのやる気次第で、どのレベルからでも着実に成長できる環境を整えています!
◆これから寿司業態で働きたい未経験の方は大歓迎!
◆寿司職人としての腕をさらに磨きたい方歓迎
◆寿司職人として独立するため知識や技術を深めたい方歓迎

◆和食調理を2年以上経験した方優遇
勤務時間 13:00~24:00(休憩あり)
※ネタが切れ次第閉店します
※シフト制
休日・休暇 ◆週休1日制(日曜・祝日定休)
◆お盆休暇
◆年末年始休暇(12月31日~1月5日)※市場の開く日に応じて、5日より前になることもあります
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◆雇用保険あり
◆バイク通勤OK(車は不可)
◆独立支援制度(独立祝い金あり)※実績あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
++++++++++++++++++++++++++++++
創業30年余り◎独立実績3名◎
その日仕入れた新鮮なネタを使い
お客様の要望に応じてお料理を提供してください
若手未経験者も大歓迎です!

++++++++++++++++++++++++++++++

【仕事内容】
決して大きなお店ではありません。
調理だけでなく、ホール業務も兼務する形になります。
調理業務としては食材の切り分けや下ごしらえ、炊飯、仕込みや盛り付け、大将の補助をするお仕事からお任せします。

能力に合わせて一品料理の煮物・焼き物・揚げ物などの調理をお任せします。
魚介の知識や握りについても、働きながら学びましょう。

《ここがポイント》
若いうちに経験をつめる環境です
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
「これから寿司業態でがんばっていきたい」という意欲のある方は大歓迎です。
先輩スタッフが丁寧に、かつ責任をもって教えていくので安心してくださいね。
もちろん、経験のある方も大歓迎です!
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」そんな方もぜひご応募くださいね。

常連様が多いアットホームな雰囲気の中、落ち着いた気持ちで働けます
お客様の9割は常連さん。職人とお客様の距離感が近いので、新人の方もお客様との会話を楽しみながら仕事に取り組めます。
北新地の寿司店で堅苦しいイメージがありますが、当店は家族経営で和気あいあいとした空気感の職場です。
また、個人店なので大将の存在がとても身近。質問や相談などもしやすい環境ですよ。

独立歓迎!頑張りはしっかりと評価します
大将がいつもお店にいるので、あなたの努力はしっかり給与や待遇に反映。
能力や頑張りはきちんと評価するので、やりがいがありますよ。
昇給は能力や頑張りに応じて随時。賞与は年2回。
めでたく独立を果たした方には、独立祝い金を進呈します!

《求める人材》
◎寿司スキルをイチから学びたい方
◎寿司職人としての技術をさらに伸ばしたい方
お客様と楽しくコミュニケーションを取れる方
目配り、気配り、心配りが出来る方
◎独立やスキルアップなどの目標を持ち、成長意欲のある方

++++++++++++++++++++++++++++++
通勤に便利な中津駅前に、マンション寮を完備しています!
初期費用や家賃は全額お店が負担いたします。
遠方にお住まいの方も、お気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すし うち田 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司・和食> すし うち田

気さくな大将のもとで腕を磨けます
気さくな大将のもとで腕を磨けます
□■□□■□■□■□■□■
創業から業績は右肩上がりの人気寿司店
常連様に愛されるアットホームなお店で
未経験からでもスキルを習得できる◎
□■□□■□■□■□■□■


\20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方は必見/
当店はお店の今後を担ってくれる若手スタッフを積極採用します!
経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫です。
「これから寿司業界で活躍していきたい」「20代のうちに握りのスキルを身につけたい」そんな想いのある方を歓迎します!
能力・スキルは後から身につくので、安心してくださいね。
「飲食店ドットコム」から入社したスタッフも活躍中です!
この機会にぜひ飛び込んで来てください。

■食通から支持のある人気店
北新地の『すし うち田』は、寿司・一品料理にこだわる寿司店。
30年ほど前に北新地本通りで開業。その後現在の場所に移って20年が経ちました。
食べログでは星3.7を獲得、2021年、2022年と2年連続百名店として評価され、注目を集めているお店です。

寿司と和食へのこだわりはもちろん、鍋島焼や有田焼など器にもこだわっています。
お食事によく合う日本酒や焼酎を豊富に揃え、お客様をおもてなししています。
お客様の9割は、常連様。
深く長く愛される続ける当店の歴史を、あなたも一緒に作っていきませんか。

■堅苦しさはなく、気さくであたたかな雰囲気のお店
北新地にある名店で、店構えや店内の雰囲気にも風格を感じさせます。
しかし、格式張った雰囲気は一切ありません。
朗らかな大将とスタッフが温かな笑顔で、お客様をお迎えしています。

当店は、L字型カウンターのみ15席のお店。
それゆえスタッフとお客様の距離感が非常に近く、会話が弾むこともしばしば。
“寿司屋の修業”と聞いてよくイメージされるような怖さや厳しさはありません。
家族経営であり、文字通りのアットホームなお店。
新人さんも落ち着いた気持ちで仕事に取り組める環境で、あたたかくお迎えいたします。

■寿司と和食の本格的な技術が学べる環境
大将は15歳で飲食業界に入り、身近な人への憧れから寿司職人を志しました。
大手寿司店に15年間在籍し、26歳の若さでグループ系列の高級店の責任者に着任。
35歳で独立して以来30年余り、北新地でその腕を振るっています。

大将とともに調理を担当しているのは割烹料亭で4年間修業した、職人歴15年の大将の息子さん。
一流の腕をもつ大将、そしてその息子さんから技術を直接学べます。
さらには寿司屋経験のある職人歴4年のスタッフが、チームワーク良く厨房をまわしています。

当店をステップに独立した方は現在3名で、全員が寿司職人として活躍中です。
寿司と和食の経験が豊富な職人たちのそばで、お客様の反応を直接感じながら職人としての腕を磨けます。
あなたも独立やスキルアップの目標を叶えてください。


■遠方にお住いの方も安心して働けます
一緒に働く大将が、あなたの頑張りや能力をしっかりと評価します。
まかない付き、交通費支給、賞与は年2回など待遇が充実、働くあなたをしっかりとサポート。
全額お店負担のマンション寮もあるので、遠方にお住まいの方も安心してチャレンジできますよ。

少しでも興味をもたれた方は、お店の雰囲気を感じていただききたいのでまずご応募ください。
あなたと直接お会いできるのを、楽しみにしております。
旬の素材にこだわり自信のあるものだけ提供
旬の素材にこだわり自信のあるものだけ提供
常連さんの多い、アットホームなお店です
常連さんの多い、アットホームなお店です
お客様との距離が近いカウンター席のみ
お客様との距離が近いカウンター席のみ
目利きや調理をしっかりと学べます
目利きや調理をしっかりと学べます
未経験からでも職人として独立を目指せます
未経験からでも職人として独立を目指せます
スタッフ一同ご応募お待ちしております
スタッフ一同ご応募お待ちしております
<応募先>すし うち田
調理スタッフの募集
すし うち田
すし うち田 [寿司・和食]
大江橋駅より徒歩3分 北新地駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給22万円〜50万円