オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牡蠣とかはまぐりとか 貝賊

「牡蠣とかはまぐりとか 貝賊」の求人情報

[ カキトカハマグリトカ カイゾク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー/貝専門店居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩1分 南海本線 難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波4丁目8-2 [地図]
定休日 無休 ※12/30~1/3臨時休業
運営 株式会社貝商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー/貝専門店居酒屋> 牡蠣とかはまぐりとか 貝賊

■□■□■□■□■□■□■□■□■
大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」から徒歩スグの好立地♪
樽が目印のお店♪
さまざまな貝料理を楽しめる海鮮バル居酒屋
経験者歓迎★業績好調につきスタッフ募集!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


新店舗展開予定もありスタッフ増員★★
貝料理は日本各地の産地を楽しめる【牡蠣とかはまぐりとか 貝賊(かいぞく)】
開放感あふれる広々とした店内は、気取らないカジュアルな雰囲気です。
仲間との飲み会やデート、女子会などさまざまなシーンでご利用いただいています。

●日本全国から選りすぐりの貝を仕入れ、種類豊富な日本酒とともにご提供
日本各地から仕入れた美味しい貝がザックザク!お刺身もおすすめ
三重県マルタカ水産から直接取り寄せたはまぐりは、4年ものだから大粒で肉厚、
北海道のつぶがいや広島の牡蠣も鮮度に自信があります。
貝はお造りだけでなく、牡蠣をやかんに入れ直火で焼く「牡蛎のやかん焼き」も。
出汁は日本酒で割って牡蠣酒として楽しんでいただいております。
日本酒は定番から希少酒まで幅広くご用意。
ワインや国産果汁シロップ入りのサワーなど、バラエティ豊かにそろえております。

また、貝料理と相性抜群のお酒も豊富なラインナップ!
日本各地から仕入れた銘酒を取り揃えています。

海鮮料理の知識やスキルはもちろん、自然とお酒にも詳しくなれる環境です◎

★☆ 業績好調につき、スタッフを募集中 ☆★
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
将来的には、事業の拡大も視野に入れています。

飲食店での経験がある方や、若いうちからスキルを磨きたい方は大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ 若手スタッフがイキイキと活躍中 ☆★
従業員について今はアルバイト含め10名。
にぎやかでわいわい!というよりみんなどちらかというと
真面目に仕事に取り組むタイプ。

入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

ーーーーー☆ここがPOINT☆ーーーーー
<<成長とやりがいを感じられる職場>>
年2回の賞与や役職手当などやりがいを感じやすい待遇、
住宅手当、交通費全額支給で働く人の暮らしをサポートします。
ソムリエ・唎酒師(日本酒のソムリエ)、
調理師が在籍しており、確かな知識や技術を身につけられます。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店は、こだわりの調理法による海鮮料理と、ゆとりある開放的な店内が自慢です。
そんな扱う商品に自信がもてる当店で働けるチャンスは今だけ!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています♪
<応募先>牡蠣とかはまぐりとか 貝賊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。