オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本格炭火焼と厳選野菜 鶏匠 暁

「本格炭火焼と厳選野菜 鶏匠 暁」の求人情報

[ トリショウ アカツキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼&厳選野菜の創作和食処
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩7分 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区兎我野町3-19 兎我野ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 本格炭火焼と厳選野菜 鶏匠 暁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼&厳選野菜の創作和食処> 本格炭火焼と厳選野菜 鶏匠 暁

=◆=◆ 新鮮な朝引き鶏を紀州備長炭で焼き上げる!全30席の炭火焼居酒屋 ◆=◆=

『本格炭火焼と厳選野菜 鶏匠 暁』は、東梅田駅から徒歩7分の場所にあります。
当店の焼鳥は、切り方、打ち方、焼き方にこだわり、味付けの塩も厳選した細部まで手間を惜しまない自慢の逸品です。

鮮度の高い朝引き地鶏を使い、最高級な紀州備長炭で丁寧に焼き上げております。
焼鳥の他にも、鮮度の高い鶏肉のお造りや親子丼など、メニューはさまざま。
大阪で本格的な炭火焼鳥と、おいしい鶏料理が味わえるお店と毎日営業しています。

現在、お店を楽しく盛り上げてくださる新メンバーを募集中!
笑顔がステキな方、コミュニケーションを大切に働ける方は大歓迎です。
少しでも興味のある方はぜひ当店へ!

◆◇ こじんまりとアットホームな雰囲気 ◇◆
30席程度のこじんまりしたお店なので、お客様との距離も近いアットホームな雰囲気です。
常連さんも多く、とてもやさしいお客様に恵まれています。

店長はこの道一筋20年のベテラン。
ベテランと聞くと、厳しく堅苦しいイメージを持つ人もいるかもしれませんが、気さくでやさしい店長なので安心して働いていただけます◎
和気あいあいとした雰囲気が好きな方は、ぜひご応募ください!

◆◇ 嬉しいまかない付 ◇◆
お財布にやさしいまかない付です。
お店自慢のメニューを楽しんでいただけます!
ダイエット中の方は、店長が気を利かせてヘルシーなメニューをつくってくれることも♪

◆◇ 個人店ならではの働きやすさ ◇◆
現在お店で働くスタッフは、Wワークの方が多いです。
シフトは週ごとの自己申告制なので、自分の都合に合わせて働いていただけます。
何かと融通がきくのは個人店ならではの良さ。
シフトのことや働き方など、何かあれば気軽にご相談ください!
<応募先>本格炭火焼と厳選野菜 鶏匠 暁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。