オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 まるしま 西本町店

「焼肉 まるしま 西本町店」の求人情報

[ ヤキニク マルシマ ニシホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 精肉店直営焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-6-9 川田 1F [地図]
定休日 日曜日、月曜祝日、土曜ランチタイム
運営 焼肉まるしま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <精肉店直営焼肉店> 焼肉 まるしま 西本町店

■□■□■□■□■□■□■□
仲卸問屋直☆本格焼肉店
美味しいまかない付き♪
交通費支給&髪型・服装自由な職場で働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□

『焼肉 まるしま 西本町店』は、本町駅24番出口から徒歩30秒!
四ツ橋筋から入ってすぐの場所にあります。
仲卸問屋直営の焼肉店で、新鮮で上質な黒毛和牛を安く提供する「本当に美味しい焼肉店」まるしま本町本店の系列店として、地元のお客様に愛されています。

支持され続けて創業60年。
アットホームで飾らない雰囲気の大衆焼肉店で、飲み会などで、常ににぎわっております。
店内は最大68席。40名様以上のご利用では貸切もあります。

◆その日一番のクオリティのお肉を仕入れる
当店は特定産地にこだわらず、九州各地の黒毛和牛を始め、全国各地のブランド牛からその日1番のお肉をプロの目利きと信頼で仕入れます。
これが“良質な肉を安くご提供すること”の秘訣なんです☆

★年齢や性別、経験など一切問いません!
飲食店で働いた経験がないという方でも、大丈夫!
あなたにできることからお任せします。
わからないことは丁寧に教えますので、安心してご応募くださいね。

★メディアでも紹介された美味しいまかない
当店名物のまかないが、テレビ番組で紹介されました!
スタッフになっていただける方には牛・豚・鶏肉と、玉ねぎと甘辛のたれで炒めた“まかない丼”など、お客様も食べたくなるような魅惑のまかないを提供しています♪

★髪型や服装などお洒落は自由!
当店で働くスタッフは、かしこまらず、常識の範囲内で自由にしていただいて構いません。
お仕事前や帰りに、そのまま遊びに行くこともできます♪

気になることなどありましたら、些細なことでもお気軽にご質問ください!
まずはお話ししてみませんか?
<応募先>焼肉 まるしま 西本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。