オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆肉酒場きたうち 中津店

「大衆肉酒場きたうち 中津店」の求人情報

[ タイシュウニクサカバキタウチナカツテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆肉酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩1分 阪急神戸線 中津駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3-15-16 tenzan&uenoビルディング 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ケイ・アール・エス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆肉酒場> 大衆肉酒場きたうち 中津店

【大衆肉酒場きたうち 中津店のご紹介】
中津駅すぐそばの好立地にある『大衆肉酒場きたうち中津店』。
肉卸直営で、石垣島産のビーフなど国産和牛にこだわった数々の肉料理を提供しています。

中でも、「塊肉のステーキ」と「きたうちハンバーグ」は絶品と評判!
ハンバーグは100gから1000gまでお好みの量で調理ができ、ステーキは好きな部位を好きな焼き加減で提供できるのが嬉しいポイント♪

肉卸直営だからこそ、当店自慢のお肉をリーズナブルな価格でお楽しみいただいております。
また、お酒の種類も250種以上扱っているので、居酒屋としてご利用いただくお客様も多数おられます。

☆正社員&アルバイトでホールスタッフを大募集!
お客様に「また来たい!また食べたい!」って思ってもらえるよう、スタッフ一同心を込めて、料理やサービスをご提供しています。

今回はそんな店舗の顔としてホールスタッフで活躍してくださる方を大募集。
いきなり正社員は不安という方は、アルバイトからでも大歓迎!
人柄重視の採用を行っていますので、飲食経験や接客経験がなくても、意欲さえお持ちであれば安心してご応募ください。

未経験スタートでも、仕事の内容やコツなどはしっかりお教えするので大丈夫!
正社員デビュー、バイトデビューというフレッシュな方も歓迎していますよ。

☆オシャレもOKの職場です!
当店ではエプロンのみ貸与いたしますので、服装や髪型は自由ですし、ピアスやネイル、ヒゲなどもOKです。
あなたの個性を大切にしながら、働くことができますよ。

他、交通費支給や完全週休2日制導入など働きやすい環境づくりにも力を入れていますので、長く続けていただけると嬉しいです。
常連さんも多いアットホームな店舗ですので、きっとすぐに慣れていただけるはず。
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>大衆肉酒場きたうち 中津店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。