オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SABAR+ なんばCITY店

「SABAR+ なんばCITY店」の求人情報

[ サバー プラス ナンバシティテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サバ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区難波 神明ビル南館 1F [地図]
運営 株式会社SABAR PLUS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サバ専門店> SABAR+ なんばCITY店

===========
全国展開中!サバ専門ダイニング
最大月9日休み&各種手当充実!
『SABAR』で新しい働き方をスタートしませんか。

===========

~~ 株式会社SABAR PLUSは「とろさば」の世界共通語を目指しています ~~
栄養豊富なサバのなかでも、特に栄養価の高い「とろさば」。
さばの中でも、希少価値が高く流通が少ない種類の品種です。
“とろさばの美味しさを、日本全国さらには世界中の方々に知っていただきたい!”という思いから2014年に大阪で創業。
現在では関西だけにとどまらず、東京やアジアも出店し展開しています。

サバ好きな方はもちろん、将来自分のお店を持ちたい方、キャリアアップをしたい方も大歓迎!
成長し続ける当社で、あなたの個性や技を発揮しませんか。

◆◆ 『SABAR+ なんばCITY店』スタッフ募集中! ◆◆
今回募集するのは、ショッピングも楽しめるなんばCITY内にある『SABAR+ なんばCITY店』!
店内は、明るい和モダンな雰囲気です。
多彩なメニューと他店にはないユニークな内装デザインで、ご家族連れの方、女子会やお仕事の飲み会など、幅広い世代のお客さまにご利用いただいています!

◆◆ とろさば×店舗ごとのオリジナルメニュー ◆◆
とろける食感と旨味の高いとろさばをさらに厳選し、ご提供しています。
塩焼きの大とろさばの開きや締めサバ、各種サバ寿司などの定番メニューだけでなく、サバのおいしさを活かしたボーダーレスなメニューを展開中!

メニュー開発は各店舗で行っているので、それぞれ個性がでるのも大きな特徴のひとつ。
アナタのアイディアを活かして、新たな人気メニューを生み出してください◎

当社で働く魅力
◎スタッフ裁量にお任せしています!
コンセプトを大きく外さなければ、店舗ごとのメニュー開発は大歓迎!
グランドメニューから、ドリンクにいたるすべてのメニューを店舗スタッフが自由な発想で創っています。スタッフ同士仲が良く、みんなで協力して新しいものを生み出しています!

◎福利厚生が充実!安定した環境で働けます
「ベンチャー企業は待遇が整っていないのでは…」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当社は月8~9日休み、各種手当や賞与が最高年3回など厚待遇をご用意しております!
「休みもお給料も重視したい」という方に、ぴったりな環境です。

◎トップスピードでキャリアアップできます
業績好調のため、意欲的に出店を計画中!
店舗展開に伴い、マネージャーポストになれる可能性も大いにあります。
意欲的にキャリアアップしたいとお考えの方は、活躍のチャンスが多数あります!

新しいことを始めるのに遅いなんてことはありません!
ご興味を持っていただいた方、まずは一度お話ししませんか。
お客様に多くの「楽しかった!」をいただけるお店を一緒に作っていきましょう!


運営会社情報
下記3店舗を運営中。さらに現在関西圏内での出店を進めています。
今回の募集ではなんば店に勤務していただける方を募集していますが、ご希望に応じて京橋店での勤務も可能です。
採用後、希望に沿わない急な移動等はございませんのでご安心くださいね☆

SABAR+ なんばCITY店
大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばCITY南館 1F

SABAR+ 高槻店
大阪府高槻市北園町18−17 プレジデント北園 1F

SABAR+ 京橋店
大阪府大阪市都島区東野田町1丁目21−14 ニュー若杉ビル 1F
<応募先>SABAR+ なんばCITY店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。