オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ART MON ZEN KYOTO」の求人情報

[ アールモンゼンキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スモールラグジュアリーホテル内レストラン&BAR
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区古門前通大和大路東入元町 391番地 [地図]
運営 有限会社茶道具なかにし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スモールラグジュアリーホテル内レストラン&BAR> ART MON ZEN KYOTO

スモールラグジュアリーホテル 【ART MON ZEN KYOTO】内に2019年5月オープンしたホテル内レストラン&BARにてスタッフを募集します!

~~・~~・~~・~~・~~
\\ここがポイント!//

◎希望シフト制& 豊富な休暇制度でライフスタイルも充実!
◎安定した経営母体で今後も成長を続ける事業!
~~・~~・~~・~~・~~

【ART MON ZEN KYOTO】とは?
明治40年(1907年)創業の老舗美術茶道具がプロデュースするスモールラグジュアリーホテル。
鴨川からほど近い、京都随一の古美術街・古門前エリアに、2017年の11月オープンしました。

数寄屋建築を活かした趣の違う15室の部屋を飾るのは、美術商の審美眼にて選び抜いた美術品の数々。
寝具、バスタブ、空調、アメニティに至るまで、細部までこだわり抜いた最高級の設備を完備。
さらに、京都滞在を更に豊かにするお茶会などの催し物も各種、ホテルにて開催。
和と洋の融合に、伝統と革新、くつろぎと驚きが調和した、まさに”オンリーワン”のホテルです。

◆◇◆レストラン&BARにて増員募集を開始!◆◇◆
レストラン&BARがあるのは、【ART MON ZEN KYOTO】の地下のラウンジエリア。
2019年5月にレストランをフルオープンいたしました。
朝食とランチ、そしてバータイムには「THE TERRACE & BAR」
夜には、五感で楽しむ空間としてイノベーティブ・フュージョンスタイルのコースを提供していますので、さらにスキルアップを目指す方にはぴったりの環境です!
-----------
※イノベーティブ・フュージョンスタイルとは...
イタリア料理をベースとし、その中に和食の技法を織り交ぜております。
そして、従来の形に囚われない革新的な調理方法でお料理を提供しております。
他では見ないスタイルで仕事をすることにより、貴方の料理人としての可能性を無限に広げることが可能です◎

【 有限会社茶道具なかにし 】
◆安定した経営母体
本業となるのは、京都老舗の美術茶道具商である<中西松豊軒>
明治40年の創業より、千家流の茶道具を中心とする、国内の新古美術の逸品を販売。
近年では中国をはじめ、海外の美術も数多く取り扱う。
現当主である4代目の革新的な挑戦により、美術界の門扉を幅広い世代へと広げています。

【 最後に… 】
昨年5月にオープンしたばかりのレストランですが、ありがたいことに売上は右肩上がり!
すでに多くの高い評価を得ていますが、今後、より一層成熟したサービスをお届けできるよう、新たなスタッフを募集します。

「自分の人生の軸になるスキルを身に付けたい」
「新しい事業の中核となっていきたい」

そんな方は、是非奮ってご応募ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お店からの投稿

  • ART MON ZEN KYOTO

    コース料理の1品、お客様にとてもおいしいと好評を頂いたトリュフのリゾットです。(調理場内の様子)

    働く環境
    2020/01/13
<応募先>ART MON ZEN KYOTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。