オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月25日 09:30]

【月8休・研修制度充実】安定経営母体経営する2年前OPENしたばかりのホテル♪<ミシュラン高評価☆

「ART MON ZEN KYOTO」の求人情報

[ アールモンゼンキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スモールラグジュアリーホテル内レストラン&BAR
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区古門前通大和大路東入元町 391番地 [地図]
運営 有限会社茶道具なかにし
ART MON ZEN KYOTO

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜28万円 試用期間:2か月あり(条件変動なし)
■交通費:月額2万円まで支給

※給与は前職の経験・能力によって考慮致します。
昇給あり 交通費支給
応募資格 洋食調理経験1年以上お持ちの方歓迎
経験者優遇
勤務時間 【勤務時間】※実働8時間
①レストラン:7:00~22:30(休憩あり)
※上記時間内でのシフト制
②バーテンダー:15:00~24:00(休憩あり)
《勤務例》
①7:00~16:00
②12:30~21:30

【営業時間】
①レストラン:11:30〜21:30
②BAR:16:30〜24:00
ランチのお仕事
休日・休暇 月8日休み(年間休日96日)
■バースデー休暇あり
■夏季・冬季にメンテナンス休館あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■食事手当
■健康診断
■福利厚生サービス「ベネフィットステーション」利用
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::
「美術館に泊まる」ような体験ができるラグジュアリーホテル
オープンからまもなく高い評価を得ています◎
業績好調によりレストラン&BARスタッフを増員募集!
::::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
■ホテル内のレストラン&BARでのキッチン業務全般

ホテル内レストランとして、朝食からバータイムまで幅広い利用ができる当店。
その調理部門として勤務していただきます。

レストラン&BARとして複数の業態を経験していただけます。
また、当ホテルは客室は15室のみのスモールラグジュアリーホテルです。
小規模のホテルだからこそできる細やかな気配りで、お客様の素敵なひと時を作り上げていきましょう!

〜*ここがポイント!*〜
安定した経営母体!
当ホテルをプロデュースをするのは、【中西松豊軒】
この地で長く商いをしてきた老舗の茶道具古美術商です。

休暇制度が充実!
公休は月8日休み。
シフト制ですので、勤務日や勤務時間も柔軟対応いたします。
また、メンテナンス休館日に合わせてに夏季・冬季で4〜5連休も実施。
家族や友人との時間を大切にしながらお仕事していただけます。

教育体制が万全!
社内での研修制度をしっかりと整えているので経験の浅い方でも安心◎
キャリア面談も実施していますので、スキルアップを目指す方にはピッタリです!
日々のお仕事を通して着実にスキル・知識の向上を目指せる環境ですよ!

《 求める人物像 》
◆調理経験を活かしたい方
◆調理技術を学びたい方
◆組織でキャリアアップを目指したい方
◆チームワークを大切にできる方

お客様に心地い空間を、提供していくために調理からサービスまで幅広くスタッフを募集しています。
ディナータイムでは、五感で楽しむ空間としてイノベーティブ・フュージョンスタイルのコースを提供していますので、さらにスキルアップを目指す方にはぴったりの環境です!
-----------
※イノベーティブ・フュージョンスタイルとは...
イタリア料理をベースとし、その中に和食の技法を織り交ぜております。
そして、従来の形に囚われない革新的な調理方法でお料理を提供しております。
他では見ないスタイルで仕事をすることにより、貴方の料理人としての可能性を無限に広げることが可能です◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ART MON ZEN KYOTO 調理スタッフの募集

お店の特徴 <スモールラグジュアリーホテル内レストラン&BAR> ART MON ZEN KYOTO

ART MON ZEN KYOTO
スモールラグジュアリーホテル 【ART MON ZEN KYOTO】内に2019年5月オープンしたホテル内レストラン&BARにてスタッフを募集します!

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
\\ここがポイント!//

◎希望シフト制& 豊富な休暇制度でライフスタイルも充実!
◎安定した経営母体で今後も成長を続ける事業!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

【ART MON ZEN KYOTO】とは?
明治40年(1907年)創業の老舗美術茶道具がプロデュースするスモールラグジュアリーホテル。
鴨川からほど近い、京都随一の古美術街・古門前エリアに、2017年の11月オープンしました。

数寄屋建築を活かした趣の違う15室の部屋を飾るのは、美術商の審美眼にて選び抜いた美術品の数々。
寝具、バスタブ、空調、アメニティに至るまで、細部までこだわり抜いた最高級の設備を完備。
さらに、京都滞在を更に豊かにするお茶会などの催し物も各種、ホテルにて開催。
和と洋の融合に、伝統と革新、くつろぎと驚きが調和した、まさに”オンリーワン”のホテルです。

◆◇◆レストラン&BARにて増員募集を開始!◆◇◆
レストラン&BARがあるのは、【ART MON ZEN KYOTO】の地下のラウンジエリア。
2019年5月にレストランをフルオープンいたしました。
朝食とランチ、そしてバータイムには「THE TERRACE & BAR」
夜には、五感で楽しむ空間としてイノベーティブ・フュージョンスタイルのコースを提供していますので、さらにスキルアップを目指す方にはぴったりの環境です!
-----------
※イノベーティブ・フュージョンスタイルとは...
イタリア料理をベースとし、その中に和食の技法を織り交ぜております。
そして、従来の形に囚われない革新的な調理方法でお料理を提供しております。
他では見ないスタイルで仕事をすることにより、貴方の料理人としての可能性を無限に広げることが可能です◎

【 有限会社茶道具なかにし 】
◆安定した経営母体
本業となるのは、京都老舗の美術茶道具商である<中西松豊軒>
明治40年の創業より、千家流の茶道具を中心とする、国内の新古美術の逸品を販売。
近年では中国をはじめ、海外の美術も数多く取り扱う。
現当主である4代目の革新的な挑戦により、美術界の門扉を幅広い世代へと広げています。

【 最後に… 】
昨年5月にオープンしたばかりのレストランですが、ありがたいことに売上は右肩上がり!
すでに多くの高い評価を得ていますが、今後、より一層成熟したサービスをお届けできるよう、新たなスタッフを募集します。

「自分の人生の軸になるスキルを身に付けたい」
「新しい事業の中核となっていきたい」

そんな方は、是非奮ってご応募ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お店からの投稿

  • ART MON ZEN KYOTO

    コース料理の1品、お客様にとてもおいしいと好評を頂いたトリュフのリゾットです。(調理場内の様子)

    働く環境
    2020/01/13
<応募先>ART MON ZEN KYOTO
調理スタッフの募集