オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:11]

「すじかま」の求人情報

[ スジカマ ]
▼お店データ
業態 手打ちうどん
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 神戸電鉄有馬線 有馬温泉駅よりバスで10分 
勤務地 兵庫県西宮市山口町2178−23 [地図]
定休日 火曜日
運営 正起興業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちうどん> すじかま

=◆=◆ 食べログで高評価!和情緒あふれるこだわりのうどん屋 ◆=◆=
2007年から続くうどん屋『すじかま』。
兵庫県の人気温泉地である有馬温泉駅から車で10分の場所にあるお店です。

うどんの打ち方や出汁づくりなど、丁寧に心を込めた調理をいたします。
長年続くアットホームなお店で一緒に働いてみませんか?
わからないことがありましたら、丁寧に教えますのでご安心ください。

〜◆ のんびり寛げる和空間 ◆〜
白と黒の格子模様と真っ白な壁に黒い屋根瓦。
昔ながらの蔵を思わせる外観のお店です。

天井の高い開放感ある内観は、あたたかみのある木造りを中心としています。
ぼんぼりの照明に、障子戸の座敷など、和情緒あふれる店内。
お客様にゆったりと自慢のうどんを味わっていただける空間づくりをしています。

〜◆ 未経験から学べる環境 ◆〜
未経験者も大歓迎!
水分量や麺の切り方など、ベテランスタッフからうどんづくりを学べます。
調理師学校に通いながらの勤務もOK!
丁寧にうどんの技術を習得したい方はぜひ当店へご応募ください!

ホール勤務してくださるアルバイトスタッフも大歓迎!
人を喜ばせることが好きな方、笑顔が素敵な方など、ぜひ当店へ!

〜◆ 業績に応じて昇給・賞与あり ◆〜
前年度は2回の賞与あり◎
昇給・賞与は業績に応じて支給いたします!

〜◆ まかないは自慢のうどん! ◆〜
スタッフの皆さまには、当店自慢のおいしいうどんを食べていただけます!
うどんが好きな方、和食が好きな方はぜひ当店へ!
<応募先>すじかま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。