オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

※ 現在募集は終了しています

「ENFUSE」の求人情報

[ エンフューズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 東山駅より徒歩8分 
勤務地 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町124 京都市京セラ美術館内 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社WAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 8:00-21:00
※シフト制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 月8日以上
所定労働時間あり
・特別休暇あり (契約社員時はなし)
・有給休暇あり(法定通り)※入社半年後に付与
※年末年始は休業。
※美術館に準じて定休あり
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 賞与なし
昇給あり
まかない・食事補助あり
交通費支給あり(1000円迄/定期代支給)
各種社会保険完備(法定通り)
エプロン貸与
生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇◆大盛況!京都市京セラ美術館内のカフェ「ENFUSE」を一緒に盛り上げませんか?◆◇◆

四季折々の自然が見せる表情が美しい岡崎公園。リニューアルされた京都市京セラ美術館の開放的な広場に面して、カフェ「ENFUSE」 がオープンしました。

よいものは大切にしながら、常に新しいものを取り入れてきた京都。歴史に学び、新しい価値をつくるカフェを目指します。アート鑑賞だけでなく岡崎公園全体をたのしんでいただけるような、季節や産地が感じられるメニューをご提案します。

気になった方はぜひご応募ください。

【仕事内容】

調理スタッフとしての仕事は発注、仕込み、加熱調理、盛り付けまで、ポジションに分かれて行います。
食事を作るだけでなく、ENFUSEならではの食体験を創造することが仕事です。京都の素材や調理法を用いながら、新しいアレンジを加えて、お客様に京都文化の新たな発見と驚きをお届けします。

【こんな方を募集】
●様々な人との関わりを通して自分のスキルを発揮したい方
●「食」を通してコミュニティを築く当社のコンセプトに共感していただける方
●心のこもった調理ができる方
●味や品質を安定的に追求できる方
●食に対する好奇心が旺盛な方
●アートに興味がある方
●土日勤務が可能な方
●フルタイム勤務が可能な方

食・調理が好きな方、将来自分の店を持ちたい方などにはぴったりの職場です。
ENFUSEにご興味を持っていただけた方、ぜひご応募ください。

※スタッフが常駐していない為、応募ページに掲載している電話番号は繋がりません。ご連絡/ご応募はメールにてお願い致します。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ENFUSE 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カフェ> ENFUSE

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
京都市京セラ美術館でアートと地域をつなぐカフェ「ENFUSE(エンフューズ)」
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

四季折々の自然が見せる表情が美しい岡崎公園。京都市京セラ美術館のリニューアルの特長である開放的な広場に面したところに、ENFUSEは位置しています。

ENFUSEのコンセプトは「温故創新」。よいものは大切にしながら、進取の気風で常に世界の先端を生み出してきた京都。 美術館の建築物自体のリニューアルの形にならい、歴史に学び、新しい価値をつくるカフェを目指します。

アート鑑賞の前後に店内でのくつろぎはもちろん、琵琶湖疎水や桜並木、岡崎公園全体をたのしんでいただけるような、季節や産地が感じられるメニューをご用意しました。

ENFUSEの企画から運営を行う私たちWATは、健全な食を通じて街を明るくする会社です。ただ飲食ができるだけの場所ではなく、そこに人が集まることで街に賑わいをつくることや、人の気持ちをほぐすことを大切にしており、ENFUSEにはそんな私たちの想いが詰まっています。一緒に働く方々とチャレンジしながらENFUSEを育てていけたらと思います。

下記のいずれに当てはまる方、経験を問わず、ご応募ぜひお待ちしています。

●様々な人との関わりを通して自分のスキルを発揮したい方
■「食」を通じてコミュニティの形成に積極的に関わっていきたい方
■地域に根付いたカフェを育てていくことに興味のある方
■人と出会い繋がることが好きな方
■新しいことに挑戦したい方
■土・日勤務が可能な方
■フルタイム勤務が可能な方


お客様に愛されるお店を一緒に創っていきましょう。

《 WATの運営店舗 》
・CAFE&HALL ours(品川区大崎http://ourscafe.jp/)
・COMMA,COFFEE(西東京市ひばりが丘http://www.commacoffee.jp/)
・Coffee Wrights(蔵前・表参道等http://coffee-wrights.jp/)
・サンドイッチとコーヒー ampere(渋谷・昭島http://amperecoffee.jp/)
・THE FLEMING HOUSE(江東区清澄白河http://fleminghouse.jp/)
・PEOPLEWISE CAFE(たまプラーザhttps://peoplewisecafe.jp/)
・CAFE & SPACE L.D.K.(川崎市栗平http://www.cafeandspace-ldk.jp) 
・TURNER DINER(川崎市黒川https://turnerdiner.jp)
・cafe halogen(座間市)
・福島屋食堂(虎ノ門)
・Markd(本所)
・OKKO(流山)
・KNAG(兜町)
<応募先>ENFUSE 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。