オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごちそう村 豊中上新田店

「ごちそう村 豊中上新田店」の求人情報

[ ゴチソウムラ トヨナカ カミシンデン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 北大阪急行 桃山台駅よりバスで5分 
勤務地 大阪府豊中市上新田4-29-3 [地図]
運営 株式会社入船

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> ごちそう村 豊中上新田店

★☆月9日休み☆★
スタッフの働きやすさを実現!
創業100年の和食ダイニングで一緒に成長しませんか


どんなお店?
『ごちそう村 豊中上新田店』は、北大阪急行南北線 桃山台駅から車で5分。
創業100年の歴史を持つ『株式会社 入船』が運営し、関西エリアで20店舗を展開する地域密着の和食ダイニングです。

全店舗に個室と座敷を完備し、さまざまな集まりに幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。
宴会やコンパ、またはご家族でのご利用やママ会など、お子様連れでも気兼ねなくくつろいでお食事を楽しんでいただけるお店です。

手作りの温かみ・本物感・季節感を大切に
当店では居酒屋メニューからコース料理、定食、宴会など“120種類”を超えるさまざまなメニューを取り揃えております。
種類豊富な、手づくり感のある温かみと、本物感、季節感を大切にした料理は、ごちそう村の自慢です。

お客様の笑顔のために
ご来店していただいたお客様に楽しんでいただき、感動していただくために、私たちは笑顔を忘れません。
笑顔溢れる接客サービスをモットーとしております。

◎働きやすい環境
~◆月9日休み◆~
飲食店としては珍しく、休日は月に9日あります☆
オン・オフの切り替えがしやすく、プライベートも仕事も両立ができます。

~◆社宅あり◆~
当社には寮がありますので、遠方の方でも、ぜひ安心してご応募ください!

~◆マイカー通勤OK!◆~
全店舗に広い駐車場を完備しておりますので、マイカーでの通勤もしていただけます。

★認められる場
一人ひとりに卒業式=卒店式
お店を旅立つスタッフには「働く仲間への感謝を忘れない」という思いから、年に1度、「卒店式」を行っております。
お店に貢献してくれた仲間へ、社長より直接「卒店証書」を贈られます。

R1グランプリ
各店舗で売り上げやお客様評価などを点数化し、年に1度、頑張った店舗やスタッフの表彰を行っております。
また、より良いお店づくりをしていけるようにノウハウ・成功事例の共有なども行っております。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
『ごちそう村』に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。
まずはお話しましょう!
<応募先>ごちそう村 豊中上新田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。