オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉ビストロ md next

「肉ビストロ md next」の求人情報

[ ニクビストロエムディネクスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 水晶板焼肉/肉ビストロ/和牛ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩4分 阪急京都線 南方駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島3-6-16 [地図]
定休日 日曜日・祝日定休
運営 MD NEXT株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <水晶板焼肉/肉ビストロ/和牛ダイニング> 肉ビストロ md next

------------------------
西中島の隠れ家的な肉ビストロ
お肉やワインなど細部までこだわりあり!
人が好き!接客が好きな方大歓迎☆
------------------------

≪ 当店で働くポイント! ≫
①〜■ 丁寧な接客が学べる ■〜
当店ではお肉を提供する際に、お客様にしっかりとお肉の説明をします。
美味しく食べられる焼き方はもちろん、お肉の産地、どんな餌を食べていたか、生産者がどんな思いで育ててきたかなどもお伝えいたします。
お客様にお肉の美味しさはもちろん、安全、安心もお届けする大切な業務なのです。

また当店は、記念日や接待、会食など特別な日にご利用頂くお客様も多いのが特徴。
お客様にとって心に残る素晴らしい食事の席であるよう、真心こめた接客を心がけています。

②〜■ 食材の目利きが身に付く ■〜
当店で扱うお肉のイチオシは北海道産の高級ブランド「こぶ黒」です。
実は関西圏では当店でしか仕入れていない希少なお肉!
生産者さんの牧場研修を随時行っており、今年は社員旅行も兼ねて北海道へ行ってきました♪
生産者訪問を行い、目利きや仕入れについてしっかりと学べることも当店のポイントです。

当店の焼肉は、油はねや煙がほとんど出ない特徴をもつ水晶板焼きスタイル
そのため、洋服や髪に匂いが付きにくく、お客様に匂いを気にせず料理を楽しんでいただけます。
さらに、水晶板の遠赤外線効果でお肉もやわらかくジューシー!
細部までこだわった焼肉店だからこそ、他では学べない知識やスキルが身につくはずです◎

〜■ 飲食現場のIT化を進めて効率良く店舗運営を ■〜
スタッフの負担を減らし、店舗運営を効率良く進めていくためにICT技術を導入。
発注や予約システムなど、ICT技術を積極的に取り入れスピーディかつスマートな職場環境を目指していきます!

〜■  ブランドプロデュースに関して ■〜
店舗プロデューサーは元和牛の飼料販売栄養士としてキャリアをスタートし、その後は都内のレストランで数十店舗、現場、マネージャー、立ち上げを経験。
某ITフードサービスの立ち上げにも携わった経験を活かし、弊社は飲食店運営では珍しいベンチャー感のあるお店としてオープン。

〜■ 求職者の皆様へメッセージ ■〜
お客さまに笑顔になってもらうことが好きな方、独立したい方、店舗立ち上げやベンチャー業界に興味のある方大歓迎◎
経験の浅い方、未経験の方も歓迎します!(むしろ大歓迎!!)
お客様への接客に力をいれているお店ですので、調理業務しかしてこなかった方にとっても新しいことに挑戦できるチャンスです!
オープンキッチンでホールと調理の垣根なく活躍していただきます。

少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください!
一緒に新しいフードビジネスの在り方を創っていきましょう!!

=========================================
≪ 『肉ビストロ md next』とは? ≫
神戸牛はもちろん、北海道の高級銘柄「こぶ黒」など、食材とお酒にこだわる肉ビストロです!

〜■ 古民家をリノベーションしたお店 ■〜
『肉ビストロ md next』は西中島の繁華街から離れた隠れ家的な肉ビストロ♪
一見、古民家のような外観ですが、店内に入るとがらり、良い意味で焼肉店らしくないモダンさ漂う内装。
利用シーンは会社員、デート利用、接待など様々です。

お肉の知識をはじめ、ワンランク上の接客、ワイン、経営など、幅広く学べる環境をご用意。
独立を目指す方にも最適な職場ではないでしょうか。
独立支援制度や資格支援制度なども設けております。

〜■ 鉄板や塩にもこだわりあり! ■〜
塩ソムリエが厳選した世界の塩を使用。
お客様の目の前で高級肉を焼き上げます。
=========================================
≪  母体の紹介  ≫
『肉ビストロ md next』は、個人店らしいアットホームさを残しつつ、母体は不動産事業を展開している「株式会社MD NEXT」。
幸せにしたいという思いのもと常に新しいことに挑みつつ、更なる成長を目指しています。
無限大の可能性を秘め、将来性豊かな企業が母体である当店だからこそ、あなたの成長も後押しできる環境!
ぜひ、私たちと一緒に自身の成長を楽しみながら、次の扉を開いていきませんか!


・アクセスについて
【最寄駅】
大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 徒歩4分
阪急京都線 南方駅 徒歩4分
東海道線 新大阪駅 徒歩10分
<応募先>肉ビストロ md next

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。