オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「居酒屋 炭籠」の求人情報

[ イザカヤ スミカゴ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 お鍋とせいろ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急神戸線 塚口駅より徒歩3分 JR福知山線 塚口駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県尼崎市南塚口町2-15-2 [地図]
定休日 日曜日
運営 居酒屋 炭籠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お鍋とせいろ> 居酒屋 炭籠

・●・●・●・●・●・●・●・
【独立支援制度あり】【残業ほぼなし】
未経験からの独立もできます☆
やりたいことにチャレンジしやすい環境です◎
・●・●・●・●・●・●・●・


スタッフは現在、20代を中心に活躍中!!
フレッシュでワイワイ楽しい職場職場環境です☆

業績好調につき、当店をもっと盛りあげてくれる新しい仲間を募集します。
将来、独立したい方には独立支援制度もあります。
自由な環境の中で、やりたいことにどんどんチャレンジしていきたい方、大歓迎です!

◆=◆ 地域密着のアットホームなお鍋とせいろのお店『居酒屋 炭籠』◆=◆
豚と鶏と野菜をお鍋とせいろと炭火焼きでバランスよくいただけます。

当店のイチオシは、香辛料を使用した旨味たっぷりのスープでつくる「火鍋しゃぶしゃぶ」。
美味しいだけでなく美容や健康にも効果が見られるしゃぶしゃぶということで、お客様にも大人気です☆
一流ブランド豚の「三田ポーク」を、昆布だし/四川風火鍋スープ/ラーメンスープ/豆乳など自家製スープのうち、2種類でお楽しみいただけます。
この火鍋しゃぶしゃぶに豚と鶏と野菜のせいろ蒸しが付いたコストパフォーマンス抜群のコースもあります。

素材の旨味を閉じ込めた鶏の炭火焼きも当店の人気メニュー☆
炭火でじっくりと焼き上げ、外はカリカリ、中はジューシーに仕上げました。
「せせり」「こころ」「肝」などの部位をいただきます。

◆=◆ あたたかみとモダンな雰囲気漂うアットホームなオシャレ空間 ◆=◆
外観は黒と白を基調としたシンプルでスタイリッシュな一方で、戸をくぐればそこにはとても温かみあるモダンな空間が広がります。
どことなくアットホームさを感じさせる照明と店中に散りばめられた木が店の温かみを演出します。

少人数様からご利用頂けるテーブル席を多数ご用意。
個室もご用意しておりますので、周りを気にすることなく、ごくつろぎ頂けます。
接待や会食、記念日、デートなど、幅広い場面でご利用いただけます。

【 求職者の方にメッセージ 】
当店は地域に密着したアットホームな居酒屋です。
常連のお客様が多く、お客様とスタッフが楽しそうに会話をしている光景も決して珍しいものではありません。

スタッフも気さくな方ばかりです。
20代のスタッフが多く、フレッシュでワイワイした職場♪
スタッフの割合は、女性の方が多く長く働きやすい労働環境です。
飲食店未経験から当店で働き始める方も少なくありません!

独立を目指したい方をサポートします!
「自由でアットホームな雰囲気の中、チャレンジしたい、挑戦したい」
という方、大歓迎です!


わからないことはお気軽にお問い合わせくださいね。
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>居酒屋 炭籠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。