オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都スタンド きよきよ

「京都スタンド きよきよ」の求人情報

[ キョウヤキヨミズキヨキヨ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み居酒屋・バー、居酒屋、京料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市中京区木屋町通四条上ル鍋屋町220-1 FORUM木屋町先斗町ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社KYOYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋・バー、居酒屋、京料理> 京都スタンド きよきよ

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
感染対策の徹底で安心して働ける♪キャリアアップを図りたい方にはピッタリの環境です☆
メディアでも話題のオシャレな人気店でお仕事しませんか?
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


少々長いですが、このような構成になっております!
①京都スタンド きよきよについてのご紹介
②京都スタンド きよきよの特徴について
③働く先輩スタッフの声
④会社の紹介

●〇●『京都スタンド きよきよ』とは●〇●
京都河原町駅から徒歩1分、祇園四条駅から徒歩4分の場所にある『京都スタンド きよきよ』
京野菜を使ったおばんざいが人気の立ち飲み居酒屋です♪
料理だけでなく、お酒も京都の地酒・日本酒を豊富にご用意。
スタイリッシュで開放感のある雰囲気のなか、オシャレに立ち飲みを楽しめると高い評価を得ています◎

~*~こんな料理を提供しております~*~
四季折々の食材を使ったおばんざいが大人気!
当店の名物【牛TANNI】は牛タンを宇治茶の葉と鰹ダシで炊いたお料理!
当店独自の新感覚メニューを学べるので、経験者の方は調理の視野が広がります。
カウンターにズラッと並ぶおばんざいは、日替わりで変更★
「~を作ってみたい‼」という意見があればどんどん発信していってくださいね◎
==============
笑顔溢れる空気感と、働きやすい環境が魅力◎
「夢」「目標」を持った人を全力でサポートします!
==============

特徴その①:◆充実の給与や福利厚生でスタッフを応援!◆◆
自分たちが笑顔じゃないのに、お客様を笑顔にすることは決してできません。
働くお店の雰囲気作りはもちろん、各種手当や待遇面もしっかりと充実。
頑張り次第では、どんどんキャリアアップも可能です!

特徴その②:◆失敗しない独立支援制度をご用意!◆◆
当社の独立支援は、ただ単に独立ノウハウを教えていく。というものではありません。
独立を希望しているスタッフがいれば、まずは新たにお店をOPEN。
そこで1~2年店長として勤務していただきます。
その後お客さんがついて、安定した収益をあげられるようになったらお店を譲渡!
そのまま、晴れて独立。という形なので失敗がありません!

-----------------------------------------
\働く先輩スタッフの声/~入社の決め手は?~

京家きよみず柳場馬本家・店長
面接で社長と色々お話をさせてもらった際、人間的に強い魅力を感じました。
「この人の下で働いてみたい!」と思ったのが入社の決め手です。
入社後はたくさんの素敵な仲間と日々頑張り、お客様が満足して帰られた時「この仕事をやっていて本当に良かった」と感じます。
今後も日々成長を心がけ、更なる店舗展開を目指していきます!

京都スタンドきよきよ・ホールスタッフ
京都で働くお店を探していた時、お客様の満足度が非常に高いことから入社を希望しました。
お店の雰囲気もすごく和やかで、スタッフも日々楽しく笑顔で働いています!
様々なお客様との会話から、対人能力が身に付いたのが嬉しいですね。
まだまだ知らない事や覚えたい事がたくさんあるので、仲間と一緒に挑戦&成長していきたいです。

京家きよみず木屋町店・店長
入社前に来店した際、料理の美味しさとサービスの高さに惚れこみました!
そして、家族を守る身として充実した給与や福利厚生も魅力的でした。
入社時は大変な時期もありましたが、社長をはじめ先輩方の手厚いフォローにより少しずつ成長できたのも良い思い出です。
今は自分が仲間を支えていく立場なので、スタッフの成長と同時に会社に利益を残し、みんなの給与を上げて喜んでもらいたいですね。
-----------------------------------------

【 株式会社KYOYA 】
~日本の古き伝統を伝えゆく町、京都。~
私たちは、そんな京都に飲食店を5店舗運営。
平成22年に「京家きよみず柳場馬本家」立ち上げ以来、順調なペースで店舗拡大を続けてきました。
お店は各店ともに個性を持ち、京都の食文化を活かしたスタイルで多くのお客様に愛されています。

~会社全体として大切にしていることは、「人の持つ優しさ」~
人は誰しもが心の中に、誰かのための「優しさ」を持っています。
それを体現することで、お客様の心に残る感動と至福のひと時を生み出すのです。
技術面だけでなく、飲食人として必要な高いホスピタリティも学ぶことができる環境です。
ここで最高な仲間とともに努力を重ね、あなたの夢を叶えていきませんか?

◆面接では「これから」についてお話します◇
経験がないが、調理や接客を覚えたい!
新しい環境で新しい知識を学びたい!
そんな方はぜひ一度お話してみましょう!
\ご応募、心よりお待ちしています!/

◎感染対策もバッチリ◎
・マスク着用の徹底
・テーブルやドアノブ等の消毒
・換気
・お客様がご来店されてからのテーブルセット
・キッチンスタッフはお金に触らない
・1時間ごとに手洗いうがい
・お会計時はコイントレーの使用
・お客様がご来店する際は必ず消毒
上記対策に取り組んでいるので、安心して働く事ができますよ♪
============================
《 姉妹店のご紹介 》
【京家きよみず 祇園新橋】
京都市東山区新橋通花見小路東入る二丁目橋本町416
【京家きよみず 柳馬場本家】
京都市下京区柳馬場通綾小路下ル綾材木町207-5
【京家きよみず 木屋町】
京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町378
【キヨミズノジカン~泡と葡萄と~】2020年12月リニューアルオープン!
京都市中京区麩屋町通錦小路上る梅屋町493路地奥
<応募先>京都スタンド きよきよ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。