オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「IL PINOLO 梅田」の求人情報

[ イルピノーロ ウメダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 5F [地図]
定休日 ビルに準ずる(年回 元旦、6月第一月曜日)
運営 株式会社ユニマットキャラバン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> IL PINOLO 梅田

◆◇◆----------------------
大阪西梅田駅から直結アクセス抜群!
手当&待遇充実◎長く働けるリストランテ
----------------------◆◇◆


~IL PINOLO 梅田~
西梅田の商業施設、ヒルトンプラザウエスト内のリストランテです。
様々なシーンに合わせてご利用頂ける落ち着いた店内は、ミッドセンチュリー風のシックなインテリアで落ち着いていただける雰囲気。

大切な記念日や会食、接待などに利用される特別な日使いのイタリアン、IL PINOLO梅田。
多くの方に愛され続けるお店です。
ガラス張りの明るく広い店内では、大阪駅や、梅田の街の夜景を見降ろしてお食事ができます。

~こだわりの料理~
イルピノーロはトスカーナ~北イタリア地方料理を中心とした、都会的にアレンジして洗練された料理を提供しております。
産地や作り手まで、旬の食材をこだわって選び抜き使用し、リストランテならではの洗練されたお料理に仕上げております。
ワインは約100種類取り揃えており、ソムリエがお客さまの好みに合わせたワインを選び、ご提供します。

◇◆イルピローノ 梅田店で働くメリット◆◇
無理なく働ける職場
現在働き方改革をどんどん進めており、
実働を8時間におさえるようなシフト作りを進めています。
月の休日数は8日で、プライベートとの両立をしながら、安心して働ける環境です。

年に1回イタリアに研修(社員のみ)
高級志向、本物志向にこだわって運営をしています。
日々現場で技術を磨けるのはもちろんのこと、
スタッフ育成のため、年に1回、イタリアに研修に行ける制度を用意しております。
現場でのあなたの技術の幅を広げられる環境です。

手当や福利厚生が充実
社員に関しては安定したお休み、年に1度必ずある査定に加えて、福利厚生が充実しています。
当店には家族を養うスタッフも多いですが、安心して長く働いていただける環境が魅力です。



【 運営会社:株式会社ユニマットキャラバン 】
約90年前、横浜でコーヒーロースターとしてスタートし、ユニマットグループと資本提携・合併を経て、2017年10月に株式会社ユニマットキャラバンを設立。
ゆとりとやすらぎを提供する総合サービス業集団「ユニマットグループ」の一員として、「ONE team」「ONE heart」「ONE more step」の信念のもと、変化の激しい時代に食を通じて「オアシス」を創造していくことをミッションとしています。

■事業内容
◎コーヒーの輸入焙煎加工および卸小売
◎紅茶および各種飲料・食品の販売、スイーツの製造
◎販売レストラン・カフェ・ショップ等の経営

■レストラン事業
レストランは現在10ブランドで、関東中心にレストラン16店舗を運営。カジュアルにイタリア料理を楽しめるお店や、本場の味を再現したピッツェリアや高級感漂うリストランテを運営しています。

それぞれの店舗では、イタリアンや地中海料理など、各店舗のシェフこだわりの料理をご用意し、お客様のお気に入りの場所、食事を提供できるよう、店内空間や料理には特別な思いをこめています。

東京・銀座、青山、上野/大阪梅田などに多数の人気店を展開している実力のある企業で働いてみませんか?
<応募先>IL PINOLO 梅田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。