オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

「炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店」の求人情報

[ スミビヤキグリルカキヤス ダイマルウメダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、ハンバーグ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F [地図]
定休日 大丸梅田に準ずる
運営 株式会社柿安本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、ハンバーグ> 炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

----------------------------------------------------
◆伝統と革新が息づく「柿安」ブランドのレストラン業態◆
~イチから飲食のプロとして成長していきませんか~
創業140年超の老舗企業だから、働きやすい取り組みが充実!
----------------------------------------------------


こだわりのグリル料理を、落ち着いた雰囲気の中で楽しめるお店『炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店』。
柿安の熟練の技・素材へのこだわりを尽くした、本格的なお肉専門のレストランブランドです。
松阪牛や黒毛和牛をはじめとしたお肉や国産豚、四季折々の季節のお野菜を、炭火でじっくりと焼き上げご提供。
こだわりのお料理とお酒を、ゆっくりとお楽しみいただける大人のためのレストランです。

気軽に入りやすい雰囲気と、高層階からの展望が開放感を感じる店内。
百貨店という立地から、ご家族連れやカップル、観光客の方など、連日さまざまなお客様が訪れています。

【こんなスタッフが活躍中!】
若手スタッフからベテランスタッフまで、幅広い年齢層が活躍中。
落ち着いた雰囲気のお店なので、ミドル・シニア層の方も働きやすいのが柿安の魅力。
ワインソムリエや日本酒に詳しい社員も在籍しており、さまざまな出会いで新しい価値観に触れることができます!

【メッセージ】
未経験・経験が浅い方も歓迎いたします。入社時期も遠慮なくご相談くださいね。
ご応募お待ちしています!!



《 運営会社:株式会社柿安本店 》
明治4年、まだ日本では馴染みのなかった牛鍋屋として「柿安本店」は誕生いたしました。
創業以来「おいしさ」への追及を続け、使用する牛肉の質や飼育環境へのこだわり、時代に合わせた食、おもてなしの伝統を大切にしております。

~「伝統と革新」が息づく柿安の挑戦~
「お客様第一主義」を念頭に、企業目線ではなくお客様を大切にしています。
「おいしいものをお値打ちに提供する」という企業理念のもと、創業140年の老舗だからこそできる信頼と伝統を活かした食の提案を続けて参ります。

現在は「精肉」「惣菜」「和菓子」「レストラン」「食品」の5つの事業を展開。
常に時代のニーズや変化を汲みとり、カタチを変えて人々においしさと柿安ブランドを提供し続けます。

~心で味わっていただるような「食を」届けていきたい~
素材に徹底してこだわり、食に関わるすべての人の想いをつなぐこと。
140余年の伝統が培った職人の技を継ぎ、常に新しい発想を生み出すこと。
社員ひとりひとりの育成にチカラを入れ、おもてなしの心を育てること。
これらの想いが柿安のおいしさを育むことで、お客様にほんとうの満足をお届けしております。

【当社で働くメリット】
■活躍の場は多岐に渡ります■
フードコートで気軽に楽しめるブランドや、高級志向のブランドまで、多くのお客様に愛されてきた柿安ブランドで活躍いただけます。
新店も増えていく予定ですので、ゆくゆくは店長やエリアマネージャーを目指し、キャリアを積んでいけます。
過去の経験や年齢・性別に関係なく、誰もがポジションにつける可能性があります!
新ブランドの立ち上げやメニュー開発などにも携われるチャンスもあり、役職手当も支給されますので、是非キャリアアップを目指していってほしいと思います!

【姉妹店ブランド】
《料亭ブランド》
・柿安
・柿安 花れ

《レストランブランド》
・柿安Meat Meet
・炭火焼グリル カキヤス
・STEAK&DELI ミート柿安
・グリル&カレー カキヤス

《ビュッフェレストランブランド》
・三尺三寸箸
・柿安Meat Buffet
・上海柿安
・しゃぶしゃぶ&中華ビュッフェ 柿安

《フードコートブランド》
・柿安MeatExpress
・奇跡の親子丼
・石焼牛肉焼飯 柿安

近隣エリアでも募集中ですので、お気軽にお問い合わせください!
<応募先>炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。