オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Umekoji Potel KYOTO(株式会社JR西日本ホロニック)
【人気の梅小路エリア】ホテル内レストランのお仕事★社員・アルバイト待遇充実◎年齢・経験不問♪

「Umekoji Potel KYOTO(株式会社JR西日本ホロニック)」の求人情報

[ ウメコウジポテルキョウト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 <ホテル直営>洋食主体のカジュアルダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩13分 JR山陰本線 梅小路京都西駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区観喜寺町15 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社JR西日本ホロニック
はじめましてホテルじゃなくてポテルです。
はじめましてホテルじゃなくてポテルです。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜30万円 ※基本給はこれまでの経験やスキルを考慮し決定します
※試用期間6ヶ月(条件変動なし)

■昇給(年1回)■賞与(年2回)

<充実の各種手当>
・資格手当(語学)
・ナイト勤務手当
・深夜手当
・家族手当
・超勤手当
・休日出勤手当など
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 学歴・年齢・経験不問
\人柄重視の採用です/

<<こんな方は大歓迎します>>
◆ホテル・飲食業界での勤務経験がある方
◆ホテルの開業に携わった経験がある方
◆イチから愛されるホテル作りに参加したい方
◆世界中のお客様に喜んでもらえる仕事がしたい方
◆京都が好きでその魅力を多くの方へ発信したい方
勤務時間 <1ヶ月単位の変形労働時間制>
◆週平均40時間以内
◆1日の勤務時間/7時間45分(休憩1時間)
休日・休暇 月8〜9日休み
※年間休日104日/シフト制
<休暇をしっかりとってリフレッシュをして下さい>
◆有給休暇
◇結婚休暇
◆産前産後休暇
◇看護介護休暇
◆忌引休暇
◇災害休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■雇用・労災保険あり
■家族手当
■育児・介護休職
■交通費全額支給
■短時間勤務制度
■制服貸与
■慶弔見舞金制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
ホテル直営レストランの朝食、ランチ、ディナーの様々なスタイルのメニューの調理業務全般をお任せします。

ゲストが喜ぶ、京都らしい料理をフレンチやイタリアン、和食のジャンルを超えて、アイディアを活かして料理で表現します。

+‥‥‥ここがポイント!‥‥‥‥+
JR西日本とセトレを運営するホロニックが一緒にってつくった初ブランド「Potel」

これまでにないライフスタイルホテルで新しいチャレンジを歓迎!

●充実の休暇制度
お休みは月8〜9日。
1日の勤務時間も7時間45分のため、心と身体に無理なく働けます。
年間休日は104日あり、家族との時間も楽しめます。
さらに有給をはじめ、結婚・看護・介護など休暇制度も充実。
結婚・出産・育児とライフスタイルが変わっても、安心して働き続けられる環境です。

●納得の給与制度
基本給はこれまでの経験やスキルを考慮し決定。
試用期間3ヶ月も給与の変動はありません。
さらに語学や深夜・休日出勤など、お持ちのスキルや頑張りは手当で還元します。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>Umekoji Potel KYOTO(株式会社JR西日本ホロニック) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <<ホテル直営>洋食主体のカジュアルダイニング> Umekoji Potel KYOTO(株式会社JR西日本ホロニック)

アプローチの先に日差しが降り注ぐロビーへ
アプローチの先に日差しが降り注ぐロビーへ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ただ泊まるだけじゃないお洒落なホテル!
「梅小路ポテル京都」でポテルのこれからを一緒につくっていきましょう!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆◇◆ こんな料理を提供しています ◆◇◆
ホテル直営レストランでありながら、『肩肘張らず誰もが気軽に集えるカジュアルレストラン』をコンセプトにしています♪
新鮮な京都産食材をふんだんに使った洋食メインの料理を提供しています。
朝はおばんざいビュッフェ、夜はシーズンごとに変わる醗酵コース料理をメインに料理をご提供しています☆☆
ドリンクはパートナー企業が厳選した多彩なアルコールを提供しているのでお酒の知識も身に付きます◎◎

◆◇◆ 当ホテルの雰囲気♪ ◆◇◆
ゆったりとくつろげるよう、店内はロビーとの隔たりを緩和し、開放感ある作りにしました!
こだわりの木製家具や、美しい観葉植物がゲストたちをお迎えします♪
ホテル宿泊者をはじめ、地域に暮らす家族や友人同士、気軽に集える場所を目指します!

\年齢・経験不問!ブランドを作り上げる意欲を重視しています/
今回の募集では年齢・経験は一切問いません!
仲間と共にアイデアを共有し、コミュニケーションを図りながら「自分たちの手で新しいブランドを作り上げる」という意欲や情熱のある方と働きたいと思っています。

これまでに飲食・ホテル経験のある方はもちろん、『料理人として一歩を踏み出したい』『憧れのホテル業界で活躍したい』という未経験の方まで、幅広い年代・キャリアを持つ方を喜んでお迎えします。

【採用担当者から求職者の皆様へ】
最後までお読み頂きありがとうございます!
「Potel」は、これからも成長を続けていきます。

「Potel」では部門の垣根を超え、多様な経験も積めるため、色々なポジションを経験し、ホテルと共に成長してくれたらとてもうれしいです。
面接では些細なことでもお答えしたいと思いますので気軽にご相談ください!

ご応募、心から楽しみにお待ちしております。


◆◆ 『Umekoji Potel KYOTOとは』 ◆◆
JR西日本グループと、地域の資源を活かしたホテルを展開する株式会社ホロニックがタッグを組んだ新事業として、2020年10月14日に新ブランドとなる『Umekoji Potel KYOTO』をOPENしました!
コンセプトは<充実した滞在><地域・文化交流>。
心地よい空間・地域を感じる工夫、そしてゲストとの距離感を大切に、ホテルで過ごす時間そのものが思い出になる、上質なひとときをお届けしていきます。

~≪Potel≫の由来~
ホテル名である≪Potel≫は、物資や文化の出入口を語源とする「port」と「hotel」を組み合わせたものです。
京都へ観光に訪れる国内外のゲストたち、そして京都を愛しこの地に暮らすみなさまが交流できる<玄関>のような存在を目指します。
またホテルに<マル>を付けることで、この場所が色々な世界が広がる<ご縁>になれるように、という願いも込められています。

◆歴史・自然・文化が調和するロケーション◆
ホテルが開業するのは、梅小路京都西駅から徒歩2分とアクセス◎◎。
四季折々の自然を楽しめる梅小路公園に隣接しており、客室からはいつでも公園の美しい景観が臨めます♪
周辺には、西本願寺や京都水族館など、観光スポットも多数。
歴史と自然、そして文化が調和する絶好のロケーションで働けます。

◆日本が誇る京都の魅力を発信◆
『Umekoji Potel KYOTO』のもう一つの特長は京都の魅力発見。
京都の伝統技術を活かした “京都を表現する”客室フロアを設け、世界中のみなさまへ伝統と格式ある京都の魅力をお届けしていきます。
協力企業と連携したイベント企画も実施。
観光で訪れている外国人をはじめ、地域にお住まいの方々にも、京都の新たな魅力を発信していきます。
大きな窓から光が差し込む明るいロビー
大きな窓から光が差し込む明るいロビー
宴会場も大きな窓があり明るい雰囲気
宴会場も大きな窓があり明るい雰囲気
人気の朝食は宿泊者の9割が召し上がります
人気の朝食は宿泊者の9割が召し上がります
カジュアルリゾートのライフスタイルホテル
カジュアルリゾートのライフスタイルホテル
季節で変わる醗酵ディナーメニュー
季節で変わる醗酵ディナーメニュー
明るい店内は、朝昼夜と大忙し。
明るい店内は、朝昼夜と大忙し。
<応募先>Umekoji Potel KYOTO(株式会社JR西日本ホロニック)
調理スタッフの募集
Umekoji Potel KYOTO(株式会社JR西日本ホロニック)
Umekoji Potel KYOTO(株式会社JR西日本ホロニック) [<ホテル直営>洋食主体のカジュアルダイニング]
京都駅より徒歩13分 梅小路京都西駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給20万円〜30万円