オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「いち輪羽衣」の求人情報

[ イチリンハゴロモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格ステーキと日本酒の店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 南海本線 羽衣駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府高石市東羽衣3-15-2 7010 BLDG 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 いち輪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格ステーキと日本酒の店> いち輪羽衣

====================
業績好調につき増員募集◎
未経験や経験浅の方でも着実に成長できる環境です!
「外食好き」を仕事に活かしてみませんか☆
完全週休2日制◎各種手当も充実で働きやすさ抜群!
====================


【いち輪 羽衣店のご紹介】
南海本線「羽衣駅」より徒歩1分の好立地にある当店。
こだわりのお肉を使用した本格ステーキと、オーナー自らが選ぶ豊富な種類の日本酒が自慢で、お肉好き、日本酒好きのお客様に親しまれているお店です。
中でもランチのハラミステーキはお得に食べられるとあって大人気のメニューなんですよ!
カフェ風のオシャレな店内だから、女性客も多く来店されるのが特徴です!

【未経験でもしっかりと成長できます!】
当店に中途入社してきた社員の半数が、実に飲食未経験!
接客マナーや調理の仕方、店舗運営までしっかりとお教えするので、着実に成長を感じられる環境です。

店舗の風通しもよく、先輩やオーナーなどに何でも話ができるのが嬉しいポイント♪
困ったりわからないことがあったら気軽に相談できますし、勤務体系などにも柔軟に対応しているので、休日や勤務時間などで希望があるときも勿論お知らせください。
未経験や経験が浅い方には特にスタートしやすい職場です。

【入社後の流れ】
まずは、接客や調理業務を一つずつこなしながら、お店の雰囲気、お客様の特徴などにも慣れていただきます。
当店のこだわりもしっかりと身につけ、着実にスキルを磨いていきましょう。
オーナーの右腕として働いて頂き、ゆくゆくはお店を任せられるよう成長してくださることを期待しています。

独立開業を希望している方も、面倒見の良いオーナーがノウハウなどをお教えします。
自分のお店を持ちたいと夢がある方は気軽に相談してくださいね。

【こんな方を求めています!】
・明るく元気な対応ができる方
・笑顔で接客ができる方
・主体的、自発的に行動できる方
・外食が好きな方
・人とのコミュニケーションが好きな方

【採用担当者よりメッセージ】
最後までお読み頂きありがとうございます。
求める人物像にたくさん書いていますが、正直どんな方でもやる気があればよいと思っています。
上記にあるのはあくまでも希望です。
ただ、強いて言うならば「外食が好きな方」に来て頂きたいと思っています。
私は外食を365日しており、毎日様々な店舗を食べ歩いています。
その中でお店を持ちたいな。と目標を持ったり、ここのお店のここが良い!という部分は
お店にすぐ反映しています!
料理の秘訣を聞いたりすることあります。
外食が好きだと色々面白いアイデアが浮かんできます。
なのでもし当店で働いてもらえるなら貴方のアイデアで更にお店を盛り上げてください!
ご応募、心からお待ちしております!
<応募先>いち輪羽衣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。