オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶちり禅

「しゃぶしゃぶちり禅」の求人情報

[ シャブシャブチリゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 豚しゃぶ・会席料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-6-8 ソラル清賀 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚しゃぶ・会席料理> しゃぶしゃぶちり禅

==■■=========
★2023年4月中旬にブランドリニューアル★
極上のしゃぶしゃぶを提供するお店!

和食好きの方大歓迎◎
私たちのもとでイチからスキルを磨いてみませんか?
=========■■==


◇◆ 和食・しゃぶしゃぶの新たな魅力を提案 ◆◇
当店のコンセプトは、新スタイルのしゃぶしゃぶ。
『京都つゆしゃぶCHIRIRI』の豚しゃぶを引継ぎ、こだわりの「出汁」で食べるスタイルです。

和食の伝統や文化を大切にしつつ、柔軟な発想でしゃぶしゃぶの新しい楽しみ方を提案しています。
定番の豚しゃぶだけでなく、牛タンのしゃぶしゃぶ・とろまぐろのしゃぶしゃぶなどもご提供。
老舗料亭の味を引継いだ秘伝のつゆで、それぞれの素材の良さを最大限に引き出します。

タブレットで注文したりロボットが料理を運んだりと、機械化が進んでいる飲食業界。
そんな中で、私たちの接客による付加価値、人との温もりを感じてもらいたいと考えています。
私たちが接客することで、お互いが楽しめるお店づくりを目指します。

◇◆ 有名人も訪れる注目のお店 ◆◇
以前からスポーツ選手や吉本興業の芸人、アーティストなどが訪れている当店。
阪神タイガースやセレッソ大阪などのファンの方は、応援している選手に会うチャンスがあるかもしれませんよ♪
有名アーティストのお食事の依頼もお受けしております。

【 求職者の方へメッセージ 】
当社のブランドをより多くの方にお届けするため、新たな仲間を探しています。
未経験から一流のスキルと知識を学んでいけます!

今後も全国展開を視野に、店舗を拡大していく予定です。
さまざまなことにチャレンジできるのでスキルを磨けるだけでなく、キャリアの可能性も無限大◎
当店は古くからの伝統を重んじ、日本文化を大事にしてます。
つゆしゃぶに限らず会席料理にチャレンジしたい方も、もちろん大歓迎
あなたのやりたいことや得意なことをいかして、新たな道を切り拓いていきましょう!

みなさまからのご応募を、心よりお待ちしています!



【 私たちが大切にしていること 】
つねに目指しているのは「ワンランク上のおもてなし」。
お客様に満足していただける料理・サービスの提供はもちろんのこと、もう一歩踏み込んだ心遣いを大切にしています。
当店はスタッフ一人ひとりがお客様に少しでも喜んでもらえることを考え、行動に移す社風が根付いています。

◇◆ ともに成長していけるチームをつくっていきましょう! ◆◇
お客様が楽しむのはもちろん、従業員も楽しめる環境であることを大切にしています。
私たちが目指すのは「お客様に少しでも喜んでもらえるようにつねに前へ進み続ける」という思いを大切にするチームです。
チームとしての成長を目標に、日々さまざまなチャレンジを進めて成長してきましょう。

将来的には独立の道を進むことも◎
あなたのキャリアに縛りはつけません。
つねに前へ、ひとつのチームとしての成長をみんなで目指してほしいです。
<応募先>しゃぶしゃぶちり禅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。