オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 竹内酒造 梅田店

「竹内酒造 梅田店」の求人情報

[ タケウチシュゾウ ウメダテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 天ぷら・居酒屋
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F [地図]
運営 竹内酒造株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら・居酒屋> 竹内酒造 梅田店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
\滋賀の老舗酒造直営店/
おいしい地酒と天ぷら・おでんのお店
【日本酒好きな方、大歓迎♪】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


熟練の職人が高い技術力で作る伝統の地酒。
当店は、そんな滋賀の老舗「竹内酒造」のおいしいお酒と天ぷら・おでんを堪能できる酒造直営店!
さくさくの揚げたて天ぷらと、味の染みたこだわりおでんを提供しています。

【気軽に飲める立ち飲みスタイル】
店内は、カウンターを中心にしたスタイル。
カウンター越しにお客様へ揚げたての天ぷらを提供できるから、配膳の手間も最小限!
お客様のうれしそうな顔や「おいしいね!」という感想もダイレクトに聞け、やりがいも充分です。

男性はもちろん、女性も気軽に入れるよう清潔感のある作りもポイントです。
連日たくさんのお客様でにぎわっている人気店で、あなたも活躍してみませんか?

【竹内酒造★初の天ぷら業態店舗】
2019年7月に初の天ぷら業態店舗をOPEN!
これからも続々と新店舗の開店を計画しています。
歴史ある竹内酒造が手掛ける新しいブランドの最前線で働く、大きなやりがいがありますよ。
未経験の方はもちろん、飲食経験のある方は即戦力として活躍できる大きなチャンスです。

【ココがPOINT】
◆年齢不問!
 成果が給与に直結するからやりがい充分!
◆日本酒が好きな方、大歓迎!
 利き酒師の資格所有者は優遇します。

面接では、不安なことや疑問をどんどんお伝え下さい!
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>竹内酒造 梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。