オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:35]

「鮨 とびこめ」の求人情報

[ トビコメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お寿司・ふぐ料理・鍋
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪神本線 石屋川駅より徒歩5分 阪神本線 御影駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影石町2丁目15-12 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合火曜日)第1、2火曜日
運営 鮨とびこめ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お寿司・ふぐ料理・鍋> 鮨 とびこめ

〜◆〜◆〜◆ 高級感漂う一軒家で本格江戸前寿司を提供中!◆〜◆〜◆〜
阪神電鉄本線の石屋川駅より徒歩3分の場所に店を構える『鮨とびこめ』。
閑静な住宅街に佇む、隠れ家的な鮨屋です。
当店の歴史は長く、1978年から御影町平野で多くの人々に愛され続けてきました。
その後は何度か移転し、10年前から御影石町で営業をしています。

2012年からは本格江戸前寿司のお店として生まれ変わった当店。
有名店で修業をした若き職人が、一貫一貫まごころを込めて握った、鮮度の高いおいしい鮨を提供しています。

現在、一緒にお店を支えてくださる新メンバーを募集中!
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください!

〜◆ ゆったり落ち着く和空間 ◆〜
お客様の目の前で寿司を握るカウンター席。
鶯色の壁に、木造りのカウンターの落ち着いた雰囲気の席となっています。

お客様から見える板場には、折り鶴を飾り、和情緒あふれる空間に。
ご家族でもゆったり寛いでいただけるように、掘りごたつの座敷も用意しています。
店内ではジャズを流し、スタイリッシュで高級感ある雰囲気を大切にしています。

〜◆ 週1日〜勤務OK! ◆〜
週1日〜勤務OK!
午前のみ、午後のみの勤務OK!
主婦(夫)、フリーター、Wワークなど、自分の都合で働ける職場です。
「この月は忙しいからあまり入れない」というご相談も気軽にしてください。

〜◆ まかないにお寿司が登場 ◆〜
当店自慢のまかないを味わいませんか?
まかないにお寿司がでることも◎
お腹いっぱいお召し上がりください。

〜◆ アクセスについて ◆〜
阪神本線 石屋川駅 徒歩3分
阪神本線 御影駅 徒歩7分

大阪方面の方:3号神戸線魚崎インター
姫路方面の方:3号神戸線麻耶インター
<応募先>鮨 とびこめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。