オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 月の小路

「焼肉 月の小路」の求人情報

[ ヤキニク ツキノコミチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆よりもワンランク上の焼肉業態
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR阪和線 久米田駅より徒歩10分 南海本線 春木駅より徒歩10分
勤務地 大阪府岸和田市荒木町2-21-53 [地図]
運営 美食酒房 月の小路

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆よりもワンランク上の焼肉業態> 焼肉 月の小路

===========================
☆地域で一番を目指しています☆
国産和牛を使用したリーズナブルな焼肉店★
理想のお店・働き方、ここで提案してみませんか♪
===========================


~ 美味しい焼肉で地元を盛り上げたい! ~
国道26号線沿いにある『焼肉 月の小路』。
コンセプトは“リーズナブルに良質なお肉を食べられる焼肉業態”。
「普段家庭で食べる事ができない美味しさ」をとことん追及しており、幅広い年代のお客様にご来店いただいています!

生産者と直接会い、素材と向き合います!
安全で高品質の食を提供するために、信頼のおける生産者と会い、一つひとつの食材の想いを伝えているお店です。
特選のお肉や食材はもちろん、お肉の管理方法にもしっかりとこだわり、肉の旨味を最大限に引き出しています。
厚切り肉などのインパクトのある商品や、独創性のあるサイドメニュー、焼肉店の肝となる「つけダレ」、豊富なお酒のラインナップまで、一つひとつにこだわっています。

ワンランク上を演出する空間
店内は清潔感を重視し、美味しい料理がさらに美味しくなるような、居心地の良い空間。
あなたの理想のお店はどんなお店ですか?
これまでの経験とアイデアを、ぜひ『月の小路』で活かしてください☆

店舗運営もしっかり学べます!
売上原価などの数値管理、売上を最大化させるための戦略立案など、幅広い仕事を経験できます。
新しいフェアやサービスの企画にアイデアを出すこともできますので、裁量を持って働ける環境です!

【 メッセージ 】
『焼肉月の小路』の求人をご覧いただきありがとうございます!
今後、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集しています!
新規メニューの作成や、店舗の運営戦略などを一緒に考えていければと思います。

まずはお気軽にお問い合わせください。
面接であなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>焼肉 月の小路

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。