オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三田屋本店 宝ヶ池店

「三田屋本店 宝ヶ池店」の求人情報

[ サンダヤホンテン タカラガイケテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 叡山電鉄鞍馬線 八幡前駅より徒歩4分 京都市営地下鉄烏丸線 国際会館駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市左京区上高野仲町26-38 [地図]
運営 株式会社エーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> 三田屋本店 宝ヶ池店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
>>★NEW!!★ 新店舗の出店が決定!<<
業態は、飲食業態でも人気上位を誇る“焼肉業態”!!
コロナ禍でも売上が伸び続ける、不況にも強い業態です。
そんな人気業態を、ステーキに特化した企業自らが立ち上げます☆

新たなチャレンジではありますが、培ってきたノウハウをいかした出店です。
特別な経験、業界経験も不要!
若手が多く働く環境のため、未経験から成長されたい方も大歓迎です。
やる気と熱い気持ちをもって★会社全体を盛り上げてください!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
『三田屋本店』は、上質な黒毛和牛のおいしさをご提供するステーキハウス。
大人気のステーキやハンバーグをはじめ、牛タン・タタキなど、黒毛和牛のおいしさを堪能できるメニューを多数揃えています。
こだわりの自家製ハムはオンラインショッピングでも展開!
お中元・お歳暮などでも、たくさんのお客様にご利用いただいております。
現在2店舗運営している直営レストランがあなたの勤務地となります。

『レストランは味覚だけでなくお客様の五感すべてを満足させるもの』
創業者の想いを引き継ぎながら、心に響く上質なおもてなしで、黒毛和牛のおいしさをご提供していきましょう。

◆夢とやすらぎを感じる極上の食空間◆
当店で使用するのは、<三田青磁>と呼ばれる珍しい磁器。
1200年以上前に中国で生まれた青磁は青く澄んだ美しさが特長。
肉のおいしさを引き立て、お客様の目も楽しませています。
広々とした店内は、ブラウンを基調としたラグジュアリーな空間。
生演奏が流れる空間で、ゆったりと食と会話をお楽しみ頂けます。

◆お客様について◆
カップルやファミリー層など、幅広い年代のお客様にご来店して頂いています。
お誕生日や記念日など特別な日に、当店を選んでいただくことも多くあります。
おいしい食事と心に残るおもてなしで、最高のひとときをお届けしてください。

◆家族のような居心地の良さが魅力◆
ただいま学生から主婦、フリーターの方まで、幅広い年代・性別のスタッフが活躍中。
少人数ということもあり、とてもアットホームな雰囲気です。
質問や相談も気軽にできるので、飲食未経験の方も安心して仲間入りできます。
意見やアイデアも発信しやすく、サービスや業務フローの改善にも積極的に取り組める環境です。

◆努力はしっかりと評価します◆
成果は、昇給・賞与など給与へしっかりと反映します。
<完全週休2日制><各種手当><サポート体制>など、福利厚生面も完備。
働きやすい環境でやりがいを感じながら、長く活躍できる環境です。

◆アクセス抜群!通いやすい立地も魅力◆
●叡山電鉄鞍馬線「八幡前駅」から徒歩4分
●京都市営烏丸線「国際会館駅」から徒歩10分

当社では今後も、店舗展開を続々予定しています。
将来性のある会社で活躍してみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>三田屋本店 宝ヶ池店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。