オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 21:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かつ家 菜の花

「かつ家 菜の花」の求人情報

[ カツヤ ナノハナ ]
▼お店データ
業態 とんかつ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄南大阪線 高鷲駅より徒歩20分 近鉄南大阪線 古市駅よりバスで15分
勤務地 大阪府羽曳野市伊賀5-1-8 [地図]
定休日 木曜日
運営 Kコーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> かつ家 菜の花

=◆=◇=◆=◇=◆=
『かつ家菜の花』は女性スタッフが活躍中!
親会社はホテル事業を展開、幅広く事業展開している企業でチャレンジできます♪
【スタッフの働きやすさ】を第一に考える会社です◎
今夏、カフェ業態の新規店舗のOPENが決定◎
カフェスタッフも同時募集!!

=◆=◇=◆=◇=◆=


地域のお客様に愛されるとんかつ店『かつ家 菜の花』。
今後、店舗展開を進めていくにあたり新しい仲間を募集します♪
【スタッフの働きやすさ】を第一に考えるアットホームな職場です!

正社員スタッフ積極採用中!
幅広くチャレンジしていきたい方、成長企業で働きたい方にピッタリ◎

◆◆ 鹿児島県産の三味豚を使ったとんかつが自慢 ◆◆
当店のとんかつには、鹿児島県産の三味豚を使っています。
肉厚で上質な三味豚に生パン粉をまぶし、香ばしくサクッと仕上げます。

ランチタイムには、地元のお客様や近隣企業の会社員の方々など、
多くのお客様にご利用頂いており、活気に溢れています。

店内はレトロな古民家風一軒家のような、ゆったりと落ち着ける造りになっております。

スタッフの温かみある、丁寧な接客がお客様にも好評です。
「また来ます」と言っていただけることも♪

## チャンスが多い環境でスキルアップ・キャリアアップできます ##
『かつ家 菜の花』は、とんかつ店ですが当社の親会社はホテル事業を展開しています。

今夏には『かつ家 菜の花』の隣でカフェ業態の新規店舗のOPENも決定。
ヨーロッパテイストを取り入れた今までにないコンセプトのカフェを出店いたします。
カフェのオープニングスタッフも同時募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

幅広いフィールドに事業を展開している企業で働くことにより、チャンスが多い環境に身を置くことができます◎

「スキルアップしたい」「キャリアアップしたい」
そんな方には是非、挑戦してほしいです!

【求職者の方にメッセージ】
当社は【スタッフの働きやすさ】を第一に考えております。
「アットホームで働きやすい職場で働きたい」という方に当店があっているのではないかと思います。

会社としては今後更なる飲食店事業の展開を考えております。
当社には、とんかつ店である『かつ家 菜の花』を運営する他、新規カフェの出店やその他飲食事業の出店計画があります。

幅広いフィールドで挑戦したい方にピッタリです◎
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • かつ家 菜の花

    《グランドメニュー用料理の撮影風景》 メニュー変更の為にカメラマンさんと共に、料理が美味しく見せるための角度や見せ方を 試行錯誤しながら撮影を行いました。 新メニュー作成などはカメラマンさんを入れて、メニュー撮影を行います。 みんなで意見を出し合いながら、良いお店を作り上げていきます。 メニュー撮影とかにも携わっていけるので、色々な知識を吸収する事が出来ます。

    働く環境
    2020/02/17
<応募先>かつ家 菜の花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。