オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祗園北川半兵衞なんば

「 祗園北川半兵衞なんば」の求人情報

[ ギオンキタガワハンベエジパング ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和茶を扱うカフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市浪速区日本橋三丁目5-25 シタディーンなんば大阪 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和茶を扱うカフェ>  祗園北川半兵衞なんば

○●---------------------------●○
\2020年1月20日オープン!/
老舗抹茶問屋がプロデュースの話題のカフェ!
ここでしか得られない知識が身に付けられます!
○●---------------------------●○


2018年1月、京都祇園にオープンした日本茶とお菓子のカフェ「祇園 北川半兵衛」。
文久元年(1861年)創業の老舗抹茶問屋【北川半兵衛商店】がお店をプロデュース!
大臣賞を受賞した最高級の抹茶から、普段使いのお茶までを広く扱うまさにお茶のプロです!

国内最高峰の抹茶をメインとする高級茶と、お茶を使った作ったお菓子が話題の人気店★
なんば店では、1937年建造の歴史的にも価値のある建造物をリノベーション!
新築内装された、綺麗な1階部分で、ガラス張りのお洒落なロケーションを内外から楽しんでいただけます。

~*当店ならではのお茶の楽しみ方を存分にご用意!*~
◆茶詠み
5種類の茶とその茶を引き立てるペアリングされたお菓子等をお楽しみ頂きます。
◆抹茶のデクリネゾン
全てのパーツに特級抹茶をふんだんに使用した、抹茶づくしのプレートです。

18時からはカクテルなどお酒もご提供するので、お酒の知識も身につきます。
能力や経験に応じて、様々なお仕事を経験できる学びの多いお店。
シックで趣ある店内で、質の高いサービスをご提供することで、
飲食のプロとしてステップアップしませんか?

【 こんなスタッフ活躍中! 】
現在、既存店では20代~30代の比較的若い世代が活躍中!
学生さんやフリーターさんも多数在籍し、正社員登用も積極的に行っています!
前年度では、3名のアルバイトが正社員登用の実績があります★

◆◆高級な抹茶やキレイなお菓子に囲まれたお店で気軽に働く(アルバイト)◆◆
落ち着いた和の空間で高級なお茶を扱うお仕事ですが、
未経験の方でも安心してチャレンジして頂けます。
イチから丁寧にお仕事をお教えしますし、カンタンなことから少しずつお任せします。
勤務は週2日~OK。
限られた時間で働きたい学生さんや主婦(夫)さんでも、無理なく働けます。

また、オープン初年度の当店なので、お店づくりに関わる機会が豊富にあります。
サービスや商品、ディスプレイなどを、あなたの知識やアイディアでより良いものへ。
お店を盛り上げながら、お店と一緒に成長しましょう!
<応募先> 祗園北川半兵衞なんば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。