オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ひろせ」の求人情報

[ ヒロセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理・割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8-23 [地図]
定休日 不定休
運営 ひろせ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹> ひろせ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
~ 上質な和食×心に寄り添うおもてなし ~
愛され続けるアットホームな和食店で働こう
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩5分!
<ひろせ>は、ミシュラン店にて修業した店主が開いた和食割烹店です。
四季を感じる旬の素材と、美しい盛り付けが特徴。
一皿ひとさら丁寧に作る料理と多彩なお酒。
そして心地良い接客で、常連さんも多くいる人気店です。

◆料理・メニューについて◆
突き出しから、お造り、焼き物・揚げ物まで!
素材のうまみを丁寧に引き出した和食をご提供しています。
お酒は日本酒をはじめ、和食店ではめずらしいワインもご用意。
<和食×ワイン>の新しいおいしさは、多くのお客様に喜んで頂いています。

◆お店・内装について◆
<ひろせ>の暖簾をくぐると見えるのは、心地良く清潔感あふれる空間。
店内は、ゆったりと落ち着ける雰囲気です。
座席は、カウンター6席・掘りごたつ席8席、計14席。
コンパクトな作りのため、お客様のお顔や食事ペースをしっかりと把握できます。
「このソース、すごくおいしい!」「わぁ!きれい!」
そんな料理や盛り付けへの感想も聞くことができ、やりがいやスキルUPにつながります。

◆常連さん多数!やりがい十分◆
当店の味や心地良い接客を気に入り、何度も足を運んでくれる常連さん多数!
味や盛り付けへの感想を頂いたり、軽く世間話をしたり…
お客様とのコミュニケーションも大いに楽しめますよ。
「ココは安心してお客様を連れて来れる」と大切な接待シーンでもご利用頂いています。

==◆==業績好調による増員大募集==◆==
現在は、店主と女性スタッフの2名が活躍中!
おかげさまで、日々たくさんのお客様に来店して頂いている当店。
ホール・調理の2部門にて、新たな仲間を募集することになりました。

どのポジションも経験は不問!
「和食の道を極めてみたい」「なんだかおもしろそう!」
少しでも興味をお持ち頂けたら、ぜひご連絡ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>ひろせ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。