オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 水炊き こはく

「水炊き こはく」の求人情報

[ ミズタキ コハク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 地鶏料理・鳥鍋
最寄駅 阪神本線 芦屋駅より徒歩5分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県芦屋市大桝町7-10 1F [地図]
運営 芦屋 永来権

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏料理・鳥鍋> 水炊き こはく

2020年6月に新店舗オープンにつき、オープニングスタッフを募集!!

阪神芦屋から徒歩5分。様々なお店が立ち並ぶ並木道沿い。
ゆっくりと落ち着いた空間で本当に美味しい鶏とお酒を楽しんで頂きたいとの思いで、少し見つけにくい場所で営業しております。
また徒歩圏内に系列の焼鳥屋もあります!


◎新鮮地鶏とこだわり野菜。食べ合わせを重視した日本酒とワイン

当店の水炊きのために開発したこだわりの地鶏と、店主が市場で厳選した野菜を活かした鶏料理に。
ドリンクは料理ペアリングを重視した日本酒とワイン。スタッフと酒蔵を巡ったりと、フランスのワイン産地にいってみたりなるべく顔の見えるラインアップを。

【飲食業をカッコイイ仕事に】

店主は15歳で家を出て京都で料理修行を始める。22歳で無謀にもダイニングバーを始めるが、鳴かず飛ばずで失敗。
当時BARのお客様だった繁盛店の焼き鳥屋の大将に拾われ、店長として働く内に焼き鳥に開眼。
27歳で芦屋に『鶏割烹』をコンセプトに独立。3年目に隣の物件を借り増築。
2016。年同ビル内に24歳元スタッフの独立を支援1号店開店、両店共に黒字継続。2017年5月、本店を移転。
2020年6月、本店二軒隣に水炊き専門店を開店。


芦屋で若い経営者同士で5000人規模のマルシェを企画・開催したり、日本酒のイベントやシンガポールに海外プロデュース1号店をオープンさせたりと。飲食業の枠に捉われない『楽しく働く』仲間を求めています!

今後も独立支援暖店舗や、簾分け店を増やして行く予定なので、独立志望の方は是非お気軽にご応募下さい!

★★★週休2日の勤務も可能です!プライベートの充実や独立の勉強をしながらでも効率よく働けますよ!★★★

どんどん仲間を増やして一緒に新しい飲食店のカタチをつくりませんか??

◆姉妹店◆
・芦屋 永来権(地鶏料理・焼き鳥専門店)
兵庫県芦屋市大桝町7-9 タイニィー芦屋 1階

こちらでの勤務をご希望の方はお気軽にご相談下さい◎
<応募先>水炊き こはく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。