オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月9日 08:32]

《2020年3月OPEN!》芦屋にできる隠れ家的な鶏鍋屋さんで一緒に働きませんか?

「水炊き こはく(仮)」の求人情報

[ ミズタキ コハク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態地鶏料理・鳥鍋
最寄駅阪神本線 芦屋駅より徒歩5分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩8分
勤務地兵庫県芦屋市大桝町7-10 1F [地図]
運営 芦屋 永来権
水炊き こはく(仮)
北欧家具デザイナーによる和モダンな内装

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <地鶏料理・鳥鍋> 水炊き こはく(仮)

水炊き こはく(仮)
ドリンクはワイン、日本酒が中心
2020年3月に新店舗オープンにつき、オープニングスタッフを募集!!

阪神芦屋のから徒歩5分大桝町のオシャレな並木道沿い。小さな看板ゆえ気にしていないと通り過ぎてしまいそうな、隠れ家鶏料理店。
ゆっくりと落ち着いた空間で本当に美味しい鶏とお酒を楽しんで頂きたいとの思いで、あえて見つけにくい場所で2時間制などを設けず営業します。
また徒歩圏内に系列の焼鳥屋やカジュアルバルもあります!

~新鮮地鶏とこだわり野菜。食べ合わせを重視した日本酒とワイン~

毎日養鶏場から届くこだわりの地鶏と、店主が市場で厳選した野菜を炭焼きと京料理のテイストを技術を活かした鶏料理に。
ドリンクは料理ペアリングを重視した日本酒とワイン。スタッフと酒蔵を巡ったりと、フランスのワイン産地にいってみたりなるべく顔の見えるラインアップを。

【飲食業をカッコイイ仕事に】

店主は15歳で家を出て京都で料理修行を始める。22歳で無謀にもダイニングバーを始めるが、鳴かず飛ばずで失敗。
当時BARのお客様だった繁盛店の焼き鳥屋の大将に拾われ、店長として働く内に焼き鳥に開眼。
27歳で芦屋に『鶏割烹』をコンセプトに独立。3年目に隣の物件を借り増築。
2016。年同ビル内に24歳元スタッフの独立を支援1号店開店、両店共に黒字継続。2017年5月、本店を移転。

芦屋で若い経営者同士で5000人規模のマルシェを企画・開催したり、日本酒のイベントやシンガポールに海外プロデュース1号店をオープンさせたりと。飲食業の枠に捉われない『楽しく働く』仲間を求めています!

今後も独立支援暖店舗や、簾分け店を増やして行く予定なので、独立志望の方は是非お気軽にご応募下さい!

★★★週休2日の勤務も可能です!プライベートの充実や独立の勉強をしながらでも効率よく働けますよ!★★★

どんどん仲間を増やして一緒に新しい飲食店のカタチをつくりませんか??
毎日直送される地鶏を使った創作料理
毎日直送される地鶏を使った創作料理
特注の炭焼き台で焼く炭焼き料理
特注の炭焼き台で焼く炭焼き料理
寿司屋の様な「コ」の字の檜カウンター
寿司屋の様な「コ」の字の檜カウンター
北欧家具デザイナーによる和モダンな内
北欧家具デザイナーによる和モダンな内
毎日直送される地鶏を使った創作料理
毎日直送される地鶏を使った創作料理
高級和食店思わせる店構え(既存店)
高級和食店思わせる店構え(既存店)
<応募先>水炊き こはく(仮)

このお店は求人募集を終了しました。