オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸イタリアン&ワイン クレイド

「神戸イタリアン&ワイン クレイド」の求人情報

[ コウベイタリアン アンド ワインクレイド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区磯上通り8-1-23 そごうウィング 3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社栞プロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> 神戸イタリアン&ワイン クレイド

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
~つくる人の顔が見えるから美味しい料理が提供できる~
そんな人と人とのつながりを大切にしたレストランです!

若手スタッフが元気に活躍中!
月8日休みで理想的なワークライフバランスが叶います♪
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


◇◆◇~『 神戸イタリアン&ワインクレイド 』~◇◆◇
各線三ノ宮駅から南へ徒歩5分以内の場所に、お店を構えています。
神戸・兵庫の生産者さんと連携し、地元の食材を使いながら素材をよりいかした本格イタリアンを提供しています。

店内のコンセプトは、夜の森をイメージした「アーバンナイトピクニック」。
緑があふれていて、ナチュラルな雰囲気でいっぱいです◎
さらに大きな窓があるので、広々とした開放的な空間を演出しています。
お客さまにはオシャレな店内で、ゆったりとくつろぎながらお食事を楽しんでいただいています!

◇◆◇~ 神戸の農家さんとのつながりを大切にして、神戸の食文化の発展を目指します! ~◇◆◇
神戸・兵庫の生産者さんと連携し、地元の食材を使いながら素材をより活かした本格イタリアンを提供しています。
たとえば、若手農業者が集まった神戸農産直売チーム『神戸STARS』からは、
神戸市西区や神戸近郊の、安全で新鮮な産地直送野菜を仕入れています。

当店のメニュー名も「神戸野菜の~」など、地産地消のものと分かるようにして、
「自分たちでつくった野菜を直接お客様へ届けたい」
「神戸市内にいろんなおいしい農産物があることをもっと知ってほしい」
という生産者のみなさんの想いを大切にしながら営業しています。
※HPに生産者のみなさまの写真や詳細を記載しているので、気になる方はページ上部の「お店のサイト」からぜひご覧ください♪

◆◇~学べるチャンスがたくさんあります!~◇◆
クレイドでは、料理に合わせたソムリエ厳選のワインを比較的リーズナブルな価格でご提供しています。
伝統的なフランスワインとイタリアワインをベースに、ニューワールドワインや自然派ワイン、日本ワインも扱っています。
ワインの勉強にもなるので、ソムリエ資格を目指す方にもおすすめです。
ソムリエ試験の応援・サポートもしておりますので、興味がある方は気軽に利用してください◎

また、土日には2次会などのウェディングパーティーにもよくご利用いただいています。
神戸ウェディング会議に所属しているので、神戸のブライダル業界とも関わりを持てます!
ウェディングケーキやバースデーケーキも扱っているので、ブライダルやスイーツに興味がある方も大歓迎です♪

◆◇~ 出店計画進行中!新店舗で働けるチャンス ~◇◆
来春、関西初のティラミス専門店と地産地消をコンセプトにしたピッツェリアをオープン予定!
既存店で慣れていただいてから、新店の立ち上げに関わっていただくことも可能です♪

◆◇~ 担当者からメッセージ ~◇◆
経験者はもちろん、飲食店が好きで、イタリア料理やワインを基礎から学びたいという方も大歓迎です!
やる気のある方には、メニュー開発や店舗運営、お店づくりのご意見もいただきたいと思います。
スタッフ同士の仲も良く、風通しのよい環境なので、ぜひあなたらしく活躍してください!



==【 ■『株式会社栞プロジェクト』■ 】==
地元・神戸にて、3つの飲食店を運営。
神戸の生産者たちと連携しながら、「神戸の食のおいしさ」を伝える事業を展開しています。
「姉妹店で働きたい」という方は異動も可能ですので、ぜひご相談ください。

【 運営店舗一覧 】
□『神戸レストラン&ワインクレイド』
地元神戸の農家さんと連携。
神戸の素材を使いながら、創作イタリアンとソムリエ厳選のワインをリーズナブルな価格でご提供しています。
□『クッチーナ ラトリエ』
天然鮮魚と新鮮野菜にこだわって、和テイストのイタリアンを提供しています。
また、神戸の生産者とレストランをつなぐ『RIPPLE KOBE(リップル神戸)』にも参加しています。
□『THE ROOFTOP CAFE』
新規カフェ事業としてオープン。
地産地消にこだわる本格的な料理を扱うカフェレストラン。
公式HP:https://rooftop-cafe.com/

【 取引先 】
< 神戸市西区の農家さんたち >
◆『ヤスオ農園』(王様トマト農林水産大臣賞受賞)
◆『山崎農園』(RIPPLE KOBE代表)
◆『里の華農園』(元ネイリスト出身の女性農家今城里華さん)
◆『キャルファーム』
◆『TAKUYA農園』

< そのほか、約25件の農家さんたち >
◆『加古川オクノ玉子』(TKGチャンピオンシップ3年連続優勝)
└国産素材にこだわった飼料や、明るく開放的な風通しの良い鶏舎など飼育にもこだわっている玉子です
◆『神戸牛牧場』(神戸の新しいブランド牛「六甲牛」)
└黒毛和牛の甘味とアンガス種の旨味が絶妙のバランスをもつ、あっさりとした味わいの牛肉です
◆『神戸高尾牧場』(神戸が誇る極上の豚肉神戸ポークプレミアム)など
└神戸で唯一の養豚場『高尾牧場』の、神戸が誇る極上の豚肉です

< ワイン > 
◆ケインズリカー
◆今井商店
◆ピーロートジャパン など
<応募先>神戸イタリアン&ワイン クレイド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。