オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キッチンニトロ

「キッチンニトロ」の求人情報

[ キッチンニトロ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 非日常を体験できるイタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄奈良線 河内小阪駅より徒歩7分 近鉄奈良線 八戸ノ里駅より徒歩7分
勤務地 大阪府東大阪市御厨中1-1-28 ブルースターG1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <非日常を体験できるイタリアン> キッチンニトロ

~~・~~・~~・~~・~~・~~
11月リニューアルOPEN!内装フルリニューアル★
先の見えない時期なので守りに入る方法もあったと思います。
しかし、逆にこの時期にチャレンジしたことで、結果功を奏し、安定運営を続けることができ、給与も満額支払いました。
あなたも安定した環境で、一緒に挑戦を重ねて成長していきませんか?
~~・~~・~~・~~・~~・~~

◆◆ キッチンニトロ ◆◆
河内小坂駅・八戸ノ里駅から徒歩7分!
1階はカウンターの席を用意し、コース料理をメインに提供予定です。
これまでのカジュアルな雰囲気とは一変し、大人な雰囲気になります!
2階はこれまでのペッシェニトロの良さを残しつつ、
内装はオシャレなイタリアンバルとなる予定です。
ワインを中心としたアラカルトを提供予定です。
店内の換気、アルコール消毒など、コロナ禍であるからこその対策は万全です♪

〇●アットホームな雰囲気のお店です!●〇
店内は、木のあたたかみを感じながらもシンプルでお洒落な内装。
50名様まで収容できるワンフロアで、プロジェクターを完備しているので、パーティー利用にもピッタリ♪

〇●お料理もしっかり実力派です!●〇
前菜はもちろん、パスタやピッツァ、アヒージョにお肉のグリルなどメニューは様々。
シーズンごとに厳選した季節の食材をふんだんに使用した絶品イタリアンです!
どのお料理も、ボリューム満点&リーズナブルな人気商品◎
もちろん、質・味・見た目・価格すべてにおいて妥協しません!

~*こんなスタッフ活躍中!*~
20~40代の幅広い年代のスタッフが在籍しています。
若い世代中心に、活気のある雰囲気の中、互いを高めあっている仲間たちです★
そんなスタッフたちと、一緒に楽しくお仕事しませんか?

=★=独立ノウハウを伝授します!=★=
当社から独立したスタッフは過去に多数!
オーナー自ら経営ノウハウを伝授するので、なんでも聞いてください。
店舗運営、メニュー開発、仕入れ、経理関係など必要な知識はすべてお教えできます!
もちろん、独立希望じゃなくても次回オープンする店舗の料理長・店長をおまかせすることもあります!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
作ること、食べること、飲むことが好きな方は大歓迎!
そんなスタッフが楽しく働けて、個性を磨くことができるのが個人店の強みです◎

接客・調理ともに未経験の方も歓迎します。
また、お住まいの関係上、姉妹店の方が勤務しやすいという方はお気軽にご相談ください♪

<姉妹店情報>
■nitro
大阪府大阪市北区曽根崎1-6-10

■ペッシェニトロ
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-7-10 江戸堀ビル
ご応募お待ちしております!
<応募先>キッチンニトロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。