オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「やよい寿司」の求人情報

[ ヤヨイズシ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宅配・お持ち帰り寿司
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 叡山電鉄叡山本線 一乗寺駅より徒歩6分 叡山電鉄叡山本線 修学院駅より徒歩9分
勤務地 京都府京都市左京区一乗寺清水町16-5 [地図]
定休日 水曜定休/月2回火・水連休
運営 有限会社 やよい寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宅配・お持ち帰り寿司> やよい寿司

====================
おいしい寿司とリーズナブルな価格。
そして明るい接客を評価され当店のお客様は約1万名!!
京都 一乗寺にある宅配寿司専門店☆
====================


『やよい寿司』は57年の歴史を誇る老舗寿司店。
もともと店舗型で運営していました。
もっと多くの人に気軽に寿司を楽しんでほしい!
そんな思いから20年以上前に宅配専門寿司店として生まれ変わりました。
普段の食事や大切な記念日に地域の方から多数ご利用頂いています。

◆本格寿司なのにリーズナブル◆
当店が宅配寿司へ移行した理由。
それは家族でわいわい自宅でお寿司を食べてほしいから。
そのため開業当初からリーズナブルな価格に設定しています。
高級なネタも扱うものの、限界ギリギリの値段でご提供!
『低価格』は当店の誇りであり、お客様への気持ちです!

【こんなスタッフが働いています】
大学生からWワークを頑張る努力家さん
30~40代の主婦の方まで!
幅広い年代が自分らしく活躍しています。
協力的で明るい人が多くいつも和気あいあいとした雰囲気♪
なんでも聞けて楽しく働ける環境です!

◆◇◆こんなお寿司を提供しています◆◇◆
にぎり寿司・巻物・押し寿司・ちらし寿司。
サイドメニューには、自家製茶碗蒸しや赤だし。
その日の仕入れや季節に応じて内容を変えています。
一番人気は特選ちらし2260円や松風2260円。
鮮度抜群でおいしいネタがお手頃価格で食べられると好評です。

◆◇◆徹底した素材へのこだわり◆◇◆
◎鮮度抜群のネタ
提供するネタは毎日京都中央卸売市場で仕入れています。
まぐろやひかりものなど定番ネタはもちろん、その時期にしか食べられないネタも厳しい目で選び購入しています。

◎<寿司の基本となるシャリ>◎
滋賀県産の近江米日本晴とみずかがみをブレンド!
昆布でふっくらツヤツヤに炊き上げ秘伝の合わせ酢で仕上げています。

◎<やよい寿司の名脇役!醤油>◎
40年以上前から変わらない醤油。
数種類の醤油とみりんをブレンドし鰹節などで味付けしています。
ネタのうまみを絶妙に引き出す名脇役もお客様から好評です。

★作り置き一切なし!握りたてのおいしさ★
<握りたての寿司>にこだわる当店。作り置きは一切していません。
お客様がサンプルのお寿司を見て「これとこれはどう違うの?」
寿司はすべて注文後に握りはじめます。
口に入れた瞬間、ほろっとこぼれるシャリ。
大切なお客様にネタ本来のうまみ・甘みをお届けしています。
本当においしい寿司を提供する誇りとやりがいがあります!

<採用担当者より>
最後までお読み頂きありがとうございます。
あなたという仲間を迎え、これからも心を込めておいしいお寿司をお届けしていきたいです。
私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?

ご応募お待ちしております!


【アクセスについて】
■駅からのアクセス
 叡山電鉄叡山本線 / 一乗寺駅 徒歩6分(460m)

■バス停からのアクセス
 京都市バス 31号系統 一乗寺清水町 徒歩2分(110m)
 京都バス 18 一乗寺下り松町 徒歩4分(280m)
 京都市バス 31号系統 修学院道 徒歩6分(470m)
<応募先>やよい寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。