オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「京料理 立神」の求人情報

[ キョウリョウリ タテガミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩8分 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区丸太町通油小路西入丸太町24-1 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は営業)+月1日(不定休)
運営 株式会社立神

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理> 京料理 立神

■□===============
季節を五感で感じさせる『京料理 立神』
イチから調理スキルを学びたい方大歓迎!
独立の夢も徹底的にサポートします!
===============□■


京都市営地下鉄 丸太町駅・二条城前駅から徒歩8分の和食店『京料理 立神(たてがみ)』。
昔ながらの京都の味を大切に、添加物や既製品を使わずに一品一品手作りした会席料理をご提供しています。
会席料理の基礎を大切に、形式にとらわれない新たな提供方法も研究しながら、季節の旬の食材を用いた京料理で、心尽くしのおもてなしをしてます。

スタッフが働きやすい環境を目指して、昨年お店を一部改修◎
厨房が広くなり、きれいな店舗に生まれ変わりました!


◆隠れ家的で心地いい、風情ある佇まい◆
通りに面した門をくぐると、入口は細い路地の奥。
伝統的な京都の風情を感じさせる、とっておきの隠れ家といった佇まいです。
店内は2階建てで、カウンター席と掘りごたつ席と、テーブル席の個室を完備。
大切な方との会食や接待、親戚が集まってのお祝いごとなど、特別なシーンで多くご利用いただいています。
お客様お一人おひとりの気持ちに寄り添い、喜んでいただけるおもてなしが当店の魅力です。

◆京都ならではの食材にこだわり◆
『京料理 立神』で使用するのは、京野菜をはじめとした京都ならではの新鮮な食材ばかり。
毎日市場で仕入れる淡路など近海ものの鮮魚や、有機野菜、旬の美味しさをふんだんに、素材そのものの味わいをいかして調理しています。
京都の伝統的な調理法に、他店では出会えない新しい発想を取り入れた調理法で仕上げ、国内外のお客様から喜ばれています。

==================
『京料理 立神』のメニュー♪

◎極細麺状の衣を使い、サクサクな軽い食感に揚げた「カキフライ」
◎丹後半島で育ったA5ランクの黒毛和牛を使った「京都牛のステーキ」
◎新鮮な鱧を備長炭で直焼き。地鶏卵につけていただく「鱧しゃぶ」
素材をいかした味わいはもちろん見た目の美しさも大切に、季節を五感で感じられる京料理をお届けしています。
==================

\\正社員・アルバイトスタッフを大募集!//
未経験の方も、経験がある方も大歓迎!
未経験の方は、一人前になるまでしっかりとサポートするのでご安心ください。
調理の基礎からじっくりと学んで成長できる環境です◎
経験者には、即戦力としてどんどん仕事をお任せいたします!

~◎*お店を持ちたいという夢を応援!叶えるまでサポートします!*◎~
京料理を基礎から学べることはもちろん、将来独立を希望されている方には、店主(料理長)が経験を踏まえて出店ノウハウをお教えします。
独立の際には、仕入先の紹介もおこなうなどサポート体制は万全!
実際に和食店をオープンさせた先輩もいますよ◎

あなたのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>京料理 立神

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。