オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「りき六」の求人情報

[ リキロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄大阪線 大阪上本町駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-3 [地図]
定休日 日曜・月1回月曜
運営 りき六

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> りき六

~・~アルバイト・ホールスタッフ募集~・~
食べログ3.5以上♪有名人も来店する本格割烹での勤務◎
【高時給1300円】【駅チカ徒歩3分】


近鉄「大阪上本町」駅から徒歩3分の好立地にあるから、出勤もラクラク!
今回は、アルバイトホールスタッフの募集です。

お客様は常連の方が多く、中にはお忍びでいらっしゃる有名人の方も。
食べログで3.5以上の評価も得ました!

当店では研鑽を積んだ職人たちが手掛ける本格こだわり割烹が楽しめます。
素材から調理法まで全てにこだわり抜き、一皿一皿丁寧に仕上げます。

職人が目利きした鮮魚のお造りや寿司、煮つけ、天ぷらなどが楽しめます。
定番の和食だけではなく、割烹では珍しいカレー煮込みやシチュー煮込みなどもお客様に好評です!

◆◇ 当店で働くここがポイント ◇◆
◎高時給1300円だから効率よく稼げます!
当店までの交通費も全額支給します。
「限られた時間を有効に使いたい」という方にピッタリです。

◎職人が腕を振るう絶品まかない付き!
お客様単価10000円~の本格割烹の職人が腕を振るって仕上げる美味しいまかないを、出勤時に食べることができます!

◎駅チカ徒歩3分だから通勤もラクラク
当店は近鉄「大阪上本町」駅、地下鉄「谷町九丁目」駅から徒歩3分の駅チカにあります。
週に何度も出勤するなら、出勤しやすい立地にあると嬉しいですよね♪

◎2週間の研修期間あり!未経験の方も安心してくださいね
飲食店での勤務経験者の方を歓迎しますが未経験の方も、もちろんOKです。
初出勤から2週間は研修期間を設けるので、そこで私たちと一緒に基礎業務をしっかりと覚えましょう!
いきなり店頭に立たされて業務を任されるなんてことはないので安心してくださいね。

◆◇ 20代~40代の女性が多く活躍中 ◇◆
特に女子大生スタッフが多く活躍中です。
テスト期間やゼミ活動などで、勤務が難しい時にはしっかりと相談に乗りますよ。
もちろん、主婦・主夫・フリーターの方も大歓迎です。

【 求職者の方にメッセージ 】
当店を私たちと一緒に支えてくれる仲間が足りません!
20代~40代の女性スタッフがメインに活躍し、年齢も近いスタッフが多いので、和気あいあいとした職場環境です。
すぐに馴染めるかと思います。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております♪
<応募先>りき六

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。