オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WILLER EXPRESS Café

「WILLER EXPRESS Café」の求人情報

[ ウィラー エクスプレス カフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩10分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市北区大淀中1-1-73 梅田スカイビル花野棟 [地図]
定休日 不定休
運営 WILLER EXPRESS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> WILLER EXPRESS Café

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
安定企業が運営するお洒落なカフェ♪
【正社員スタッフ積極採用中】
やる気のある方にはどんどん任せていきます◎
あなたがやりたいことを教えてください!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


~◎*WILLER EXPRESS Caféとは*◎~
大阪駅から徒歩10分の場所に位置した公園の自然に囲まれた静かな公園に隣接しているカフェです。
お客様が「ホッ」と安心することができるスタイリッシュなカフェ♪
WILLER GROUPのサービスカラーであるピンクを差し色に白熱灯の柔らかいライトの光が店内を優しく包みます。
テラス席も完備しているので、外で心地よい風を感じつつ、緑に囲まれながらリラックスしたひとときをお楽しみいただけます。

★☆★ 当店のここがPOINT! ★☆★
当店の母体はWILLER株式会社です。
普通のカフェと異なり、カフェ以外のことにも携われます。
例)
・地域創生/復興の為に東北海道の食材を使ったコラボメニューの開発。
・アイドルのファンミーティングを企画する。
・母体がバス会社ということで、移動されるお客様にとってどのようなサービスを行うべきか、マーケティングした情報を元に活動する。
以上のように単なるカフェ運営だけでなく、グループ内のさまざまなサービスに携わることができるのも魅力のひとつです。
現在2番手でくすぶっている方、自分の意見がなかなか通らず悔しい思いをしている方には特にお勧めな職場です!
貴方の力で一緒にお店を盛り上げていきませんか?

◆◆ 当店の3つの特徴♪ ◆◆
①自由度の高い職場です!
当店は一般チェーン店とは異なり、自由度の高い職場です。
スタッフ間でルールを取り決めるほか、一般チェーン店とは違い、お店発信で企画やイベントなどを行うこともできます♪

②メニュー開発が出来る♪
当店では、お客様に何度来店していただいても楽しんで頂けるように新しいドリンクやフードの開発を定期的に行っています。
そんなメニュー開発にあなたも携わってみませんか?
風通しも良いので、思いついたら気軽に相談してみてください☆

③シフト相談OK!無理なく長く働ける職場環境です!
当店のスタッフは皆、協力し合ってプライベートと仕事を両立させています。
シフトに無理が生じてしまった場合、まずは気軽に相談してくださいね。

◆◆ こんな料理を提供しています ◆◆
人気メニューは「チーズケーキ」。
スフレタイプの軽いくちどけのチーズケーキを生クリームと一緒にお楽しみいただけます♪
「フレンチトースト」も人気の一品。
表面はこんがり、中はフワフワに仕上げる当店のフレンチトーストは、一枚ずつ丁寧に焼き上げます。
リピーターが続出中です◎

◆◆ 求職者の方へメッセージ ◆◆
正直、応募するボタンを押す前、面接前、出勤日前は、不安だと思います。
そんな不安を取り除ける面接にしたいと思っています。些細なことでも大丈夫です。気軽になんでも聞いてください!
皆さんからのご応募を心からお待ちしております!



【運営会社:WILLER株式会社】
『WILLER EXPRESS CAFE』の運営の他、高速路線バス事業と鉄道事業を中心とした運輸事業、ITマーケティング事業を行っています。

高速路線バス事業では、毎日21路線280便を運航し、地方創成を担います。
鉄道事業では「京都丹後鉄道」を運行し人々の生活を支え、鉄道の走る近隣地域にますますの活気を起こします。

当社の名前の『WILLER』は「志のある人たちの集まり」という意味を込めて名付けたものです。
「世の中に新しい価値を創造したい」「移動で世界を元気にしたい」
そんな同じ志のある仲間と一つになってこの志を達成したい、そんな想いが私たちにはあります。
<応募先>WILLER EXPRESS Café

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。