オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「ESTASI」の求人情報

[ エスタジー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-17 バーボンストリートビル 3階 [地図]
運営 エスタジコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> ESTASI

〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜
芸能人のお客様が多数来店する、完全予約制のお店★
大人の隠れ家的ダイニングバーで働きませんか?
若手スタッフがのびのび活躍中♪【駅から徒歩3分】
〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜


JR東西線 北新地駅から徒歩3分だから通勤ラクラク♪
ラグジュアリーな空間で、イタリアンやチーズタッカルビが楽しめる隠れ家ダイニングバー『ESTASI』でスタッフを募集中です!
完全予約制のダイニングバーで、【芸能人のお客様も多数来店】します!
友だちや家族に自慢できちゃいますよ♪

\\ 未経験でも大歓迎!時給は最大2200円!! //
私たちと一緒に楽しく働いてくださる方をお待ちしています!
経験よりも人柄を重視◎
人と話すのが好き!という明るく積極的な方なら未経験でもOK◎
【完全予約制のお店】なので、急に混雑してバタバタなんてことは一切ありません!
落ち着いて働ける環境で仕事を覚えていけますよ。

週5日のレギュラーで入れる方は、未経験でも時給1300円スタート★
実力や頑張りはしっかりと評価しますので、時給2000円も夢ではありませんよ!

● 有名人も愛用するラグジュアリーなプライベート空間 ●
天井にはシャンデリアが輝き、お席は全てソファ席をご用意するなど、お客様が楽しみ、ごくつろぎいただける空間を最大限演出。
女子会や記念日のパーティーなどで多くご利用いただいています。
記念写真を撮影されたいお客様向けに「デコ部屋」もご用意し、SNS映えすると喜ばれています。

お席はカーテンで仕切られていて、お客様にはプライベートな空間をご提供。
経営者や、芸能人、スポーツ選手などの著名人がお忍びでご来店されることも♪
憧れの方を接客するチャンスがあるかもしれませんよ!?
(でも、お客様のプライバシーには十分に注意してくださいね)

● イタリアンベースのお料理をご提供 ●
お料理は味だけでなく、食材の色味や盛り付け方などお料理の見た目にもこだわりあり◎
記念日や誕生日には、メッセージプレートが付いた記念日コースもご用意しています。

厚切りのサーロインステーキをメインにした飲み放題コースが人気ですが、シェフがイタリアンを中心に、リクエストにもお応えしてお料理をご提供。
イタリアン以外も、お客様のご要望に応じて柔軟に対応しているので、様々なメニューに接することができますよ。
美味しいカクテルやアラカルトも豊富にご用意し、2次会、3次会などでもご利用いただいています。

【 当店のここがポイント 】
★スタッフ同士とても仲良し◎ワイワイ楽しく働きたい方にピッタリ♪
『ESTASI』では、10~20代の若手スタッフ(男女比は5:5)が中心に活躍中!
年代が近いスタッフが多いこともあり、スタッフ同士の仲の良さはバツグン◎
活気がありつつもアットホームな雰囲気の職場です。
どうせ働くならワイワイと楽しい職場で働きたいという方にピッタリですよ◎

★若手の裁量権が大きく、自由度の高い職場環境です!
若手スタッフが中心なこともあり、若くてもスタッフの裁量権が大きいのが特徴です。
お客様の笑顔を第一に考えていただければ基本的にはOK◎
自分たちで様々なことを決められる、比較的自由度の高い職場です。

★ワンランク上のスキルが身に付きます!
『ESTASI』の居心地の良さを求めて、誰もが知っているような芸能人・著名人も多数ご来店くださっています。
また、本当に上質なものを知る経営者のご来店も多数◎
アルバイトスタッフもそんなVIPなお客様の接客を任されるので、ワンランク上の接客スキルが身に付きます!
どこに行っても通用するおもてなしが学べますよ◎

★新店舗出店計画中♪新店での勤務も可能です!
只今、業績良好につき新店舗出店計画中!
希望次第で、新店での勤務もできます。
オープニングスタッフとして、イチからお店の立ち上げに関われる貴重な機会!
ご興味のある方は、気軽にご相談くださいね♪

【 求職者の方にメッセージ 】
『ESTASI』の自慢はなんといっても「スタッフの仲の良さ」です。
ワイワイと活気のある楽しい職場で働きたい方は、ぜひご応募くださいね♪

未経験者も経験者も大歓迎です。
難しいスキルや経験を必要とした業務は基本的にはないので、飲食店での勤務経験がない方も安心してくださいね。
わからないことがあれば、気軽にご相談ください!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>ESTASI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。