オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

「箱舟」の求人情報

[ ハコブネ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉・もつ鍋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-20 ロイヤルビル三宮1F [地図]
定休日 火曜日
運営 箱舟

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・もつ鍋> 箱舟

~~・~~・~~・~~・~~・~~
今後、新店出店の計画あり!
大人の隠れ家的空間の焼肉店◎
経験者の方には多くの事をお任せします!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


◇◆ 箱舟 ◆◇
三ノ宮駅から徒歩3分の好立地。
鮮度と肉質にこだわった神戸牛をどこよりもリーズナブルに楽しめるお店!

厳選した神戸牛を、もつ鍋・焼肉の両方で味わえるコンセプトも自慢です。

少人数向けの半個室がメインになり、個室もしっかりと完備。
落ち着きのある雰囲気の為、自然と客層も上品な方々が中心になります。

肉寿司三貫盛り!
見た目も美しいことはもちろん、3種類違うお肉を使用しています!
香り高い神戸牛を、サシの状態で食べ比べられる贅沢な逸品!

もつ鍋
肉の扱いに自信のある当店のイチオシメニュー!
くさみが全くなく、シメでもメインでもいただける、リピーター必食の人気メニューです◎

《 年齢不問で募集します! 》
現在は10~30代のスタッフが頑張ってくれています。
女性スタッフの方がやや多いですが、男女不問、また年齢も問いません!
経験者、未経験者、独立希望者、学生さん、フリーターさん、主婦(夫)さんなど、
どんな方であっても働きやすい環境を提供したいと考えています。

《 働くメリット・身に付くスキル 》
◎オープニングスタッフ
◎調理技術が活かせる・身に付く
◎肉の知識が身に付く
◎ランチ営業なしでプライベートも充実
◎個人店なのでチャレンジできる機会が多い

《 ここで、あなたの経験をいかしませんか? 》
スタッフの「自分でやってみたい!考えてみたい!」という気持ちを応援します。
メニュー開発なども歓迎するので、アイデアをどんどん形にできる環境です!

オーナーから直接、店舗運営や料理についてを学べます。
また、今後新店出店の計画もあるので、新店立ち上げに参加することも可能です!

まずは、一度面接にてお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>箱舟

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。