オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 野菜巻き串・焼鳥 ののや

「野菜巻き串・焼鳥 ののや」の求人情報

[ ヤサイマキクシ ヤキトリ ノノヤ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 野菜巻き串、焼鳥
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急宝塚線 中山観音駅よりバスで10分 JR福知山線 中山寺駅よりバスで10分
勤務地 兵庫県宝塚市中山桜台5-22-1 [地図]
定休日 不定休
運営 ののや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜巻き串、焼鳥> 野菜巻き串・焼鳥 ののや

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
博多発祥の野菜巻き串をご提供する
夫婦経営のアットホームな居酒屋です◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


阪急 中山観音駅から中山中央公園に向かってバスで約10分。住宅が建ち並ぶ郊外に2019年11月1日オープンした『野菜巻き串・焼鳥 ののや』は、夫婦で経営する小さな串焼き居酒屋です。
店内は黒とグレーを基調とした落ち着いた雰囲気で、近所にお住まいの方々を中心に若い方から年配の方まで常連さんを増やし、和気あいあいとしたアットホームなお店にしていきたいと思っています。

今回、一緒にお店を盛り上げてくださる仲間を初めて募集いたします!
キッチンとホールの垣根なく、調理も接客も積極的に取り組んでくれる、明るく元気な方をお待ちしています。

◆◇ メインメニューは博多発祥の野菜巻き串 ◇◆
『ののや』でご提供しているメニューは、博多発祥の野菜巻き串と焼鳥が中心です。
野菜を豚バラで巻いて焼いた野菜巻き串は、ヘルシーながら食べ応えがありバリエーションも豊富と、全国的に人気が上昇中!
兵庫県内には提供するお店がまだまだ少ない注目メニューです。
老若男女問わず愛されるメニューとして、『ののや』では地元のみなさんに楽しんでいただきたいと思っています。

~◎ 個人店ならではのアットホーム感を大切に ◎~
夫婦で経営する『ののや』は、郊外にあることもあり、地元に密着した和やかな雰囲気のお店作りを目指しています。
お客様と明るくコミュニケーションを取れる方であれば、未経験の方にもお仕事は丁寧に教えますから安心して飛び込んできてください。

正社員の方は勤務時間や休暇など、気になることは何でも気軽にご相談ください。
アルバイトの方は週3日、1日3時間からOK。こちらも勤務時間や社員登用など、ご希望は気軽にお伝えください。

《独立希望の方》
将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、オーナーがお店の立ち上げや運営のノウハウをお教えします。
調理も接客も経験でき、オーナーの仕事を間近で見られる当店で、積極的に多くを学んでいただければと思います。

==========================
様々な年代のお客様と気さくにコミュニケーションを取れる明るい方。
時には力仕事もお願いできる健康で元気な方。
経験は浅いけど、将来の夢にあふれた若い方。
そんなみなさんとお仕事がしたいと思っています。

\\面接でお会いできるのを、楽しみにお待ちしています!//
<応募先>野菜巻き串・焼鳥 ののや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。