オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛タン べこ串

「牛タン べこ串」の求人情報

[ ギュウタンベコグシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛タン料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 JR東西線 新福島駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2-8-15 [地図]
定休日 日・祝
運営 牛タン べこ串

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン料理> 牛タン べこ串

<牛タン べこ串>
企業秘密の柔らか牛タン
『厚切り牛タン炙り焼き』絶品牛タン焼きで当店看板メニューです!
お客様の笑顔が思わずこぼれる旨さを提供しております。

古民家をリノベーションした店内で、落ち着きがありながらも、活気があるお店です!

<スタッフの意見をドンドン聴きます>
一緒に会社もお店を創り上げてゆきたい!と考えていますので、
スタッフの意見をドンドン聴きます!

良いと思えば、即採用♪ あなたの意見や発想が形になってゆく〜!

<出店計画>
今後、新たなブランドを開発しての出店も具体的に計画がございます。
店舗出店をする事で、キャリアパスも多数産まれ、常にチャレンジができる環境が整い、常に成長が実感できる状態になります。

働いて良かった、成長が出来たと想って頂ける経営戦略を共に考え、遂行してゆきませんか?

<まだまだ産まれ立てだからこそ>
弊社は、まだまだ産まれ立ての企業です。株式会社スパイスワークスホールディングスののれん分けから生まれた弊社、課題も沢山内在します!

しかし、課題を従業員と共に、改善しクリアしてゆく事こそが、成長できる近道だと考えています。

環境は、与えられるものではなく、創造するもの!

共に、クリエイティブな思考で、大いなる挑戦と大いなる成長を手に入れませんか?
<応募先>牛タン べこ串

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。