オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 華喜
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「日本料理 華喜」の求人情報

[ ニホンリョウリ ハナキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室懐石料理
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋3-1-20 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社イシダフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◆飲食業界経験者歓迎!
◆和食や日本酒を学びたい方
勤務時間 17:00〜22:30
※ 時間は相談してください。 

※ 週2〜4日
学生さんは 試験など休暇が必要な時は 遠慮なく店長に伝えて下さい。
また 諸事情により、時々勤務時間や休日の変更が必要な場合も ご相談下さい。
ダブルワークOK
休日・休暇 ◆1週間ごとのシフト制(週2〜5日勤務)
◆お盆休み
◆年始休暇
◆GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 コロナによる休業中も アルバイト・パートさんにも
きっちり休業手当を支給しております。
いままで コロナの影響がどんなに厳しくても 解雇は1人もありません。
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
盛り付けのお手伝いなどの調理補助作業と 厨房とホールを中継する、補助業務などをお願いします。

当店でご提供しているのは創作系の和食ではなく、素材本来の持ち味を最大限に活かす、洗練された盛り付けが美しいベーシックな和食です。
確かな技術と経験から生まれる奥深い味わいを、お客様に楽しんでいただきたいと思っています。

《ここがポイント》
長く一緒に働きたいので、やりがいと安心感を持って働ける安定の待遇と環境をご用意しています。
土日祝日定休!
飲食店には珍しく、暦通りに休むことができます。
家族や友人との時間を大切に働けますよ♪
和食や日本酒、和食器のことが学べます
本格的な懐石料理をはじめとした和食、お料理に合う日本酒や、美しい和食器に触れながら働く中で、知識が身についていきますよ♪
景気に左右されにくい安定経営!
当店は、自社所有の店舗で運営を行っています。
そのため、コロナ禍などの社会情勢に左右されることなく、安定した経営体制を確保しています。
将来の心配をすることなく、安心して仕事に集中できますよ♪

《こんな方歓迎》
★とにかく和食の調理が好きで、楽しいと感じている方
★“食”そのものが好きでたまらない方
☆自分の力を試したい方
☆優しい方
☆素直で真面目な方
☆仕事が丁寧な方

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、人柄も重視したいと考えています。
人それぞれの持ち味や個性をを活かせる職場を目指しています!
まずはお話ししてみませんか?スタッフ一同、新しい仲間をお迎えすることを楽しみにお待ちしています!
---------------------------------------------------

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識
<応募先>日本料理 華喜 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <個室懐石料理> 日本料理 華喜

★☆★☆------------------------
★☆ お料理を造ることが大好きな料理人の方を求めています ☆★
当店は、全室個室の日本料理店です。
美味しい食材を求め、全国から 食材を仕入れ、
素材の持ち味を大切にする懐石料理を提供しています。
今の時代、どのお店に行ってもある程度美味しい物が食べられるようになりました。
そのため、美味しい料理を提供するだけでは食べた人の頭に残ることは少なく、リピートしていただくことも難しくなります。
だからこそ、当店では「記憶に残る美味しさ」と同時に「日本酒とのマリアージュ」を追求しています。

今回は、即戦力として力を発揮してくださる和食の料理人を募集しています。
美味しいお料理を提供することはもちろん、そこに付加価値を加えらえる料理人になれれば、独立などで当店を離れても通用する料理人になれると思います!
スタッフそれぞれの個性を大切にする環境で、あなたの持ち味を存分に発揮して活躍してください!
------------------------★☆★☆
〜・〜『日本料理 華喜』について〜・〜
旬の懐石料理と、80種以上の日本酒を取り揃える創業57年の懐石料理のお店です。
細やかな気配りと、温かなおもてなしでお客様の特別な日を演出いたします。
店内は、落ち着いた完全個室になっており、1Fの大広間は30名様収容可能なテーブル席、お座敷は全て掘り炬燵席。
主に接待・宴会や、特別なお祝いなどでご利用いただいております。
コロナ禍に入り、オンラインでの商品販売やお弁当販売などの新たな展開も始めました!


●素材の持ち味を大切にする懐石料理●
日本各地から厳選素材仕入、修行を積んだ料理人の技術で丁寧に調理し、素材の美味しさを大事にしたお料理を作ります。
お任せコースの懐石がメインですが、鍋料理、ランチタイムのテイクアウト弁当もあります。

◇お料理は、お酒によって引き立てられ、また、お酒もお料理によって引き立てられます。◇
なので 当店は日本酒にもこだわります。

◇◆◇日本酒の知識が身につきます◇◆◇
「十四代」「田酒」「飛露喜」など希少な日本酒から、全国各地の日本酒を多数ご用意しており、当店にはメニューには載せきれない日本酒もたくさん取り揃えています!
お客様の求めるお酒に対応できるよう、日本酒試飲会を行い、日本酒について知識を深めています。
日本酒の知識を深めたい方は、ぜひ当店で学んでみませんか!

《採用担当者から皆様へメッセージ》
会社として大事にしているのは「お客様の喜ぶ顔のために各自が最大限努力すること」です。
人の為に頑張るのは、正直楽なことではありませんが、
仕事の中で楽しみを見つけたり、感謝の言葉でやりがいを感じれる仕事でもあります。

だからこそ そのような人が無理なく調理に集中できる環境をご用意しています。
早朝から深夜まで働くことなく ご家族との時間や 自分の勉強の時間も持つことができます。
プライベートも大切に、体力的に無理することなく頑張ってほしいと思っています。
この想いに共感できる方、是非お会いしましょう。

また、コロナによる休業中も 社員さんにはもちろん アルバイト・パートさんにも
きっちり休業手当を支給しております。
いままで コロナの影響がどんなに厳しくても 解雇は1人もありません。

少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください!
見学も大歓迎!
体験入店制度もありますので、気になる方はご相談ください。
<応募先>日本料理 華喜 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。