オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉万両 南森町店

「焼肉万両 南森町店」の求人情報

[ ヤキニクマンリョウ ミナミモリマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業30年の繫盛店焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区南森町1丁目2-14 ロイヤルハイツ 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社万両

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業30年の繫盛店焼肉> 焼肉万両 南森町店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
\\この時代を一緒にサバイブしませんか?//
今回は、この激動の時代を勝ち抜く集団をつくるために新たな仲間を探しています!
教育や資格取得の支援など、会社としての体制はしっかり整えています。
安心して飛び込んできてください!
\コロナ禍での安定就業、ココで叶います/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【20年連続増収増益・年商10億円の優良企業☆】
一頭買いでしか味わえないお肉との出会い。有名人もお忍びで通う人気店!

上質なお肉をリーズナブルな価格で提供する当店。
お肉本来の美味しさに出会えて、グルメサイトでは軒並み高評価の人気焼肉店です♪

お肉は国産黒毛和牛最高ランクを使用!
鮮度の高いお肉と希少部位をカジュアルに楽しめるお店です。
ホルモン1頭買いして鮮度抜群の品物を店内完全カット提供。イチから調理しています。
和牛本来の味をお客様に味わっていただくために、仕入れからとことんこだわっております!

★☆ 人材育成の重要性を再認識! ★☆
コロナ禍でオープンした新店では、会社として初めてタッチパネルでの注文システムを導入。
ところが、グループ全体で一番客単価が低いという事態に陥ってしまいました。
立地もよく、お客様は来店されていたのに…なぜか?

そこで、1~3階まである店舗の3階だけ、従来の注文システムへ変更。
そこから階ごとの売上を見ていくことに。
その結果、注文システムの有無は関係なく、売上は日によってバラバラだったがことが判明。
売り上げがよい日に共通していたことは、一体何か…?
それは「ベテランのスタッフが入っていた」ということでした。

~今までより、もっと"人"を大切に!~
このケースから、会社として「いい人財を育てていくこと」の重要さを再認識!
コロナ禍で人財教育を強化しました。
「良い人財には良い給与を!」ということで、給与アップも実施。
時には社長自ら、スタッフを教育することも行っています。

現在、ラストまで働いていただける新メンバーを大募集中◎
がっちり稼ぎたい。深夜帯が好き!深夜勤務だけのダブルワーク希望もOK!
バイクの駐車場があるので、バイク通勤もOK!

当店は新しい制度として、お昼12時ごろから2~3時間のオープン前の仕込みスタッフも大募集!
ランチ営業より簡単!もくもく作業のみ、面倒な接客はありません。
シニアの方や「体力仕事はちょっと…」という方も、ご自身のペースで働けます。

〜★ スタッフの成長を全力で応援 ★〜
一頭買いの上質なお肉を提供しており、希少部位を扱う経験も。
上質な食材に触れ、目利き力・知識もしっかり身に付きます!
また、希望者には「サービス接遇検定」の受験費用を当社が負担。
ワンランク上の立ち振る舞いやおもてなしを学べる環境です◎

【 既存店舗のご紹介 】
下記店舗でも運営しております!
勤務地の相談可能です★

◎肥後橋店(大阪府大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1F)
◎天神橋店(大阪府大阪市北区天神橋3丁目1-9)
◎堺筋本町店(大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-1-7 三星日産ビル1F)
◎東天満店(大阪府大阪市北区天満2-7-25 塩見ビル1F)

===================================
いろんな想いを持っている方とお会いしたいです。
履歴書はいりません!
堅苦しい言葉ではなく、素のあなたを見せてほしいと思っています。

未経験の方も難しく考えず、まずは面談で当店のことを知ってほしいです!
勤務時間や待遇等、詳しくは面談でご相談ください。
===================================
<応募先>焼肉万両 南森町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。