オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋酒の店ギルビヰ

「洋酒の店ギルビヰ」の求人情報

[ ヨウシュノミセギルビィ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティック ショットバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-7 小西ビル 1階 [地図]
定休日 日 祝
運営 洋酒の店 ギルビヰ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティック ショットバー> 洋酒の店ギルビヰ

==・==・==・==・==・==
◆◆独立希望者は必見!!◆◆
現在営業中のオーセンティックバーを丸ごとお任せ!
おかげさまでコロナ禍でも業績好調◎
==・==・==・==・==・==


◆この地にオープンして18年を迎えるBAR【洋酒の店ギルビヰ】◇
北新地駅から徒歩2分ほどの好立地です。
クラシックなテイストと新しいバーの在り方を融合したいと考えている当店。
温故知新を重視したソフトな雰囲気のなか、様々な方の時間が交差する特別な空間作りを大切にしています。

北新地本通り四ツ橋から入って10mの路面店です。
場所柄ちょっとした待ち合わせやお仕事帰りの1杯を中心に、様々な目的でご利用いただいています。
客層は主に40~60代の年齢層が多く“お酒はもちろん、お店で過ごす時間を楽しみたい”
そんなお客様が多いことも自慢の1つです。

~◆人気商品はハイボール◆~
「洋酒の店」と冠することもあり、カウンター奥にはズラリと洋酒・ウイスキーが並びます。
口当たりがよく濃いめなハイボールはもちろん、スタンダードなカクテルや、月替わりのおススメカクテルも好評!
ちょっとしたおつまみの他、様々なアテ作りにもチャレンジしています。

~◆“濃い”体験ができるお店!◆~
カウンター席6席のみの、こじんまりとしたお店です。
お客様との距離も近く、飲食店のノウハウがミニマムに詰まっています。
時にはお酒が進み、ついつい会話の内容が濃くなってしまうこともあります。
けれど、慣れてきたらそんなコミュニケーションも楽しんでいただけるお店です。

半年に一度、イベント開催などもあり。
過去には秋の秋刀魚イベントやライブ、「広島焼きを食べよう」イベントなどを開催。
やりたい企画などがあれば、どんどん形にしていってください!

【 最後に 】
上記のお店のご紹介は、あくまで“現在”の雰囲気。
これからお店のスタイルなど、どんどん提案してください。


採用後は、できるだけ早くお店をお一人で営業してもらいたいと考えています。
お仕事はどれも実践重視。失敗があって当たり前です。
姉妹店や協力店にて様々な形態のお店があるので、幅広く勉強もできるチャンスがあります。

少しでも気になっていただけた方は、まずはお話してみませんか?
お会いできる日を心よりお待ちしています!
<応募先>洋酒の店ギルビヰ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。