オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨 美寿志」の求人情報

[ スシ ミスジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格江戸前鮨店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩2分 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワーウエスト 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社にっぱん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格江戸前鮨店> 鮨 美寿志

東京で発達した『江戸前鮨』。
その本格的な江戸前鮨とワインをマリアージュ(仏語:結婚の意)させて楽しんでもらい
お客様に感動と幸せをお届けしています。本店は、東京の汐留。
その大阪店が、この中之島フェスティバルタワーウエストに三年前にオープン!

お鮨とワインをグラスでいろいろ味わえるお店は、大阪ではオンリーワン。
この大阪の地から、大阪の人だけでなく、世界中の方々にも楽しんで頂いています。

三ツ星ホテルが近くにあるので、外国からのお客様もご来店します。
英語をしゃべりたい方にもおすすめです。
たくさんのお客様に喜んでもらえるこのようなお店で一緒に働いてみませんか?

私たちの夢は、多くのお客様に喜んでもらって
結果として『みんなで一緒にミシェランの星獲得です!』
ぜひ、私たちとご一緒に働きませんか?
ご連絡お待ちしています。

写真は、未経験の大学生がワインを開けられるようになってお客様にサービスしています。
<応募先>鮨 美寿志

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。