オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とり焼肉 とり軍

「とり焼肉 とり軍」の求人情報

[ トリヤキニク トリグン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 とり焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区浮田1-5-16 シティライフ梅田 1階 [地図]
定休日 年末年始・お盆
運営 とり焼肉 とり軍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とり焼肉> とり焼肉 とり軍

〜◆〜新鮮な朝挽き鶏が自慢の鶏焼肉の『とり焼肉 とり軍』〜◆〜
気さくなオーナーで、若手~ミドル、未経験者~経験者まで幅広いメンバーが活躍中!


「中崎町」駅、「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分でアクセス◎
当店『とり焼肉 とり軍』は、個人店経営の大きすぎず居心地の良い鶏焼肉の専門店です。
「焼鶏店」と間違えられることが多いですが「鶏焼肉」をご提供しています。

◆◆ リーズナブルに新鮮な朝挽き鶏を使った鶏料理が楽しめます ◆◆
当店では、鮮度抜群の鶏肉を使った様々な鶏料理がリーズナブルなお値段で楽しむことができます。
抜群の鮮度の秘訣は、当店のスタッフが鶏を自ら朝挽きすることにあります。
鶏肉ということでヘルシーさも当店の人気の秘訣。

そんな新鮮でヘルシーな朝挽き鶏を自分で焼いて楽しみ、味わうことができるのが当店の醍醐味◎
自分で焼き加減を絶妙に調整しながら、自分の好みで美味しく食べられます。
無煙ダクトが完備されているので、匂いや視界の悪さも気になりません。

そんな「鶏焼肉」が人気メニューなのはもちろん、「とり鍋」や「鶏すき焼き」といったメニューもあり、様々な味わい方ができます。

店内は活気がありアットホームな雰囲気◎
テーブル同士の間隔が広いので、お子様とご一緒にご家族連れでご来店されるお客様も多数いらっしゃいます。
様々な利用場面で、ご利用いただけるお店です♪

■□ 当店で働くメリット □■
★鶏をさばくスキルが身に付きます
当店では、鶏を毎朝仕入れさばいているのでさばき方や、下準備方法など様々な専門知識や経験が身に付きますよ!

★休日日数は選択可!働き方を選ぶことができます
当店では月6日休みか、月8日休みのどちらかの働き方をご自身で選ぶことができます。

「自分の目標のために経験と知識を身に付けたい」「もっともっと成長したい」などの理由から月6日休みを選ぶスタッフもいれば、「家族との時間を大切にしたい」「自分の趣味の時間が欲しい」などの想いから月8日休みを選択するスタッフもいます。

13時からの勤務ですから、ゆっくり午後から出社することができます。
働き方をご自身で選ぶことができるから、無理せずに長く働くことができます。

■□ こんなスタッフが活躍中 □■
当店では、経験やスキルの有無よりも「スタッフの人柄」を重視しています。
お客様にはもちろんのこと、一緒に当店を支え、盛りあげる仲間に対してもしっかりと思いやりをもち気配りできるスタッフが多いです!
スタッフ皆で、飲みに行くことも♪

独立を目指して勉強中のスタッフもいます。
それぞれの目標に向け頑張っています!

現在、10代〜40代までの幅広い年代層のスタッフが日々、奮闘中です!
20代〜30代のフリーターさんや学生さんが在職中です。
男女比は8:2で【ミドル世代】が活躍しているところも当店のスタッフの大きな特徴◎
年齢や性別、さらには国籍も関係なく、人物重視で採用をしているお店です◎


新しい仲間を迎え、スタッフ全員で『とり焼肉 とり軍』をもっともっとお客様に愛される人気店にしていきたいです!
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております。


【姉妹店情報】
■立呑み とり焼肉 スタンドとり軍
大阪府大阪市北区天神橋5丁目4−2
<応募先>とり焼肉 とり軍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。