オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:06]

★新店計画進行中の成長企業★チャンスがほしい方は大歓迎!報奨金など…頑張りには給与でお応えします!

「tsubakiya」の求人情報

[ ツバキヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩10分 JR東西線 新福島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市福島区鷺洲5-6-63 [地図]
定休日 月曜日
2023年10月に法人化しました!
2023年10月に法人化しました!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜1280円 ■22時以降or8h以上勤務:時給1.25倍
※1分単位でタイムカードを付けています!
■金曜・土曜等奨励日に4h以上勤務:1000円支給
■経験者はスタート時給最大1280円も可能
■交通費全額支給

【能力・頑張りに応じて随時昇給】
【給与例】
奨励日4h勤務:時給1030円×4h+奨励金1000円=5120円 
⇒1時間当たり1280円
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食未経験の方も大歓迎!
経験よりも人柄を重視しています◎
勤務時間 ①10:30〜15:00
②17:00〜23:00
上記の時間内で週3日〜、1日3h〜でOK!
※ランチ時間帯のみの勤務希望もOK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ■シフトによる
■有給休暇
有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■バイク・自転車通勤OK
■制服貸与
■髪型自由
■まかないあり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
接客、調理、仕込み、メニュー開発など、お客様への接客などをお任せ。
まずは、実力に応じて始めていきましょう。
接客・調理両方の経験ができるので、スピード感を持って多くの経験値を得られる場所です!

あなたの「やってみたい!」という気持ちを大切に、素敵なお店づくりを一緒にしていきましょう!

〜*コミュニケーションが好きな方にピッタリ*〜
常連のお客様が多く、スタッフとの会話を楽しみにされる方がたくさん来られます。
当店では「接客」するのではなく、“当店でのひとときを楽しんでいただきたい”という想いを込めた「おもてなし」を大切にしています。
人とのコミュニケーションが好きな方にオススメです◎

また、スタッフの仲の良さも抜群!
当店は、スタッフ間の人間関係を重視。
全員にとって居心地いいお店になるように、日々取り組んでいます!

〜*自由度の高い環境です*〜
大きなチェーン店のような、ガチガチのマニュアルはありません!
アルバイトの方のメニュー開発なども歓迎!
あなたのアイデアを形にすることができます。
あなたの個性をいかしながら、仕事に取り組んでください!

《 求める人物像 》
◎明るく素敵な笑顔で接客できる方
◎人と接するのが好きな方
◎アイデアを形にしたい方

また、SNSを通じて自分を表現したい方も大歓迎!
いま店舗全体としてSNSでの販促を強化しています。
もちろん「SNSに顔を出すのはちょっと...」という方でも大丈夫です◎
SNSの効果的な活用方法を知っている方、身につけたい方も歓迎します★

【 最後に… 】
スタッフ一人ひとりに幸せになってもらうために、職場環境の整備には力を入れています◎
働くうえで気になることがあれば、なんでもご相談ください。

スタッフも、お客様も‥みんなが笑顔でいられるお店を一緒に作りあげていきましょう!
仲間想いの方であれば、ウェルカムです♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>tsubakiya サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアンダイニング> tsubakiya

売上をしっかり給与に還元◎
売上をしっかり給与に還元◎
〜 業績好調にともないスタッフを増員します♪~
売上げに応じて給与もUP!きちんと還元します☆


代表を筆頭に先読みの経営戦略を実行!時代の波にも飲まれません!
売上げを伸ばした分だけ、給与にしっかりと反映!
評価制度の見直し
→定量的・定性的な項目を作成し、項目表をもとに正当に評価
ex. チャレンジ精神:未知の経験に対して臆することなく挑む
========================
◇◆ 『tsubakiya』 ◆◇
JR 福島駅から徒歩10分。
昔ながらのお店が建ち並ぶ聖天商店街を抜けた先にあるのが『tsubakiya』です。
古民家をリノベーションした当店は、その趣や空間を最大限に活かし、これまでになかった新しいカタチのダイニングを実現しました。
デートやランチはもちろん、宴会などさまざまな目的でご利用いただいています。

〜◆自慢は、九州各地から厳選した食材◆〜
『tsubakiya』は味にこだわり、九州各地から厳選した食材を使用しています。
*鹿児島県渾身のブランド鶏「黒さつま鶏」
*長崎の五島列島から直送される新鮮な魚介
*トップクラスの和牛「佐賀牛」

また、もちもちの生パスタもランチを中心に人気のメニュー◎
イタリアンをベースとした調理法で、こだわりの食材をさまざまなお料理としてご提供しています。

〜◆モダンさと自然さが調和した隠れ家的な空間◆〜
外観は白と黒を基調とした、シンプルなカフェバーのような雰囲気。
町家造りを活かした店内は奥行きが広く、中庭に離れの個室も現れる贅沢な空間です。
内装はアイボリー色の壁に間接照明が映えるモダンさで、無駄な装飾を一切取り払いながらも、要所に古美術やボタニカルオブジェなどを点在させ、アーティスティックな印象が漂っています。

※店内の雰囲気はInstagramでチェックしてください!
https://www.instagram.com/tsu.ba.ki.ya/

。*゚+。。+゚当店で働くメリット。*゚+。。+゚
▼調理スキル:パスタの種類やさまざまなソースのつくり方、鮮魚を捌く技術を習得できます!
▼仕入れの知識:当店の食材の仕入れルートや食材の知識・在庫管理方法を伝授!
▼経営の知識:SNS運営などの集客方法やリピーター獲得の方法、駅近ではない立地でも集客を可能にする方法が学べます!

他にも身につくスキル・得られる知識がたくさん◎
オーナーから直接指導が可能なので、将来の展望を含めてお気軽にご相談くださいね。

《コミュニケーションを大事にする店舗経営》
私たちは、お客様・スタッフとのコミュニケーションをなによりも大切に考えて運営。
働くスタッフが快適に楽しく活躍できるような空間づくりに励んでいます!

コミュニケーションが活発なことで新たな出会いがあり、外食産業・飲食業としてのおもしろさ・楽しさを実感できる職場です。

《会社を法人化し、さらに働きやすさがアップ!》
私たちは2023年10月にTOLAH株式会社として法人化しました。
時代に合わせて今後も新しく幅広いチャレンジをどんどん続け、一歩ずつ歩んでまいります。
また、より多くのお客様にご愛顧いただけるお店づくりを目指し、新規出店も計画中です◎

【採用担当者からのメッセージ】
自由度の高さは当店の魅力のひとつです◎
あなたのアイデア次第で、メニュー開発などにもどんどん携われます!
さらに毎月売り上げ目標金額を超えたら、翌月インセンティブを支給◎
売上げを伸ばせば、その分確実に給与がアップします☆

さらに当店では、明確でわかりやすい「キャリアパス制度」を導入
頑張りや実績が評価や給与に反映されるので、モチベーションアップにも繋がりますよ!

今後も新規出店を目指す私たち。
飲食業という枠組みだけでなく、仲間と新しいものをつくり上げる楽しさを感じられると自負しております。
当店での仕事を通して、自分の人生を豊かにしていきませんか?
ご応募をお待ちしています!



【姉妹店のご紹介】
◆『ビアーズ』

福島駅から徒歩2分。
クラフトビール・ワイン・日本酒・焼酎とジャンルレスでこだわりのお酒をセレクト。
イタリアンをベースにした自家製のお酒に合う料理を提供しています!
Instagram|https://www.instagram.com/umedabeersclub

◆『Lipari Osaka』
一人で休憩を兼ねてのランチ、友人とのおしゃべりを楽しんだりデートや会食で盛り上がるディナーなど…。
時間帯やお客様の望んでいると思われるスタイルに合わせて、臨機応変に対応できるお店!
Instagram|https://www.instagram.com/lipariosaka/

◆『TOLAH UMEDA』
梅田駅からアクセス抜群のお洒落なオールデイダイニング。
全方位型、二毛作・三毛作タイプの店舗です。
異国のリゾートを思わせる、開放的なテラス席も人気です!
Instagram|https://www.instagram.com/tolahumeda/

◆『GATTET OSAKA』
食材やお酒は、大阪の特産品や日本各地の上質な食材を揃え、海外のお客様にもその魅力をお伝え。
大阪名物のメニューをブラッシュアップし、メニューとして提供しています。
Instagram|https://www.instagram.com/gattetosaka/
あたたかい雰囲気のスタッフたち
あたたかい雰囲気のスタッフたち
パスタに力を入れたイタリアン
パスタに力を入れたイタリアン
古民家をリノベーションした白が基調の店内
古民家をリノベーションした白が基調の店内
お洒落な内装のイタリアンです♪
お洒落な内装のイタリアンです♪
安心してチャレンジできる環境です
安心してチャレンジできる環境です
皆様からのご応募をお待ちしております!
皆様からのご応募をお待ちしております!
<応募先>tsubakiya
サービス・ホールの募集
tsubakiya
tsubakiya [イタリアンダイニング]
福島駅より徒歩10分 新福島駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1100円〜1280円