オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼酒場 まさむね

「炭焼酒場 まさむね」の求人情報

[ スミヤキサカバ マサムネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区池田町9-12 [地図]
定休日 日曜日
運営 炭焼酒場 まさむね

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 炭焼酒場 まさむね

++・++・++・++・++・++
「焼鳥が好き!学びたい!」
そんな気持ちがあれば大歓迎です◎
地域に愛される繁盛店で勤務♪
アットホームな個人経営の焼き鳥店
++・++・++・++・++・++


JR線天満駅から徒歩5分の好立地!
18席ある店内のお席はいつも満席で行列ができることも。
近隣にお住いの方を中心に、地域に愛されるあたたかい雰囲気の焼き鳥店です◎

今回はレギュラーのアルバイトを歓迎です!
独立していつかは自分のお店を持ちたい方、成長したい方にピッタリです。

□■ 炭火焼鳥酒場まさむね ■□
焼き鳥は、こだわりの土佐備長炭でふっくらとジューシーに焼き上げる本格的な味です。
ねぎまやモモといった定番から、ズリ、セセリ、振り袖、あぶら肝etc...と幅広いラインナップ!
部位ごとにレアで焼き上げたり、一本一本丁寧にこだわって焼き上げております。

刺身やポテトサラダなどの一品料理はもちろん、
揚げ物に焼き鳥丼、鳥出汁茶漬けなどのガッツリメニューもしっかりご用意!
焼鳥を肴にじっくり飲みたい方も、お仕事終わりにお腹を満たしたい方も、どなたでも楽しんでいただけます!

~*お客様との距離も近いお店です!*~
店内は、カウンター席のみ18席の、こじんまりとした造りです。
その分、1人ひとりのお客様との距離も近く、調理をしながら会話も弾みます♪
店主自身がとても柔らかい雰囲気の人物な事もあって、自然とお客様が集まり、お店自体のファンになってくださいます。

安くておいしい焼き鳥やお酒に、お客様との楽しい会話。
働く方には、そんな雰囲気を好きになってくだされば嬉しいです!


「焼き鳥が好き!焼き鳥を学びたい!」
そんな方ならこれまでの経験不問です!
是非一度、面接でお話してみましょう。
<応募先>炭焼酒場 まさむね

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。