オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雪月風花 北野坂

「雪月風花 北野坂」の求人情報

[ セツゲツフウカキタノサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ・神戸ステーキ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩3分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-24 エムズ北野坂1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イデアコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ・神戸ステーキ> 雪月風花 北野坂

------------------------
\10年後の100店舗展開に向け事業拡大中/
こだわりの神戸ビーフと熟成肉を特注の炉釜で焼きあげる◎
フレンチ出身シェフが手掛けるステーキ店
------------------------


::::: 運営会社:株式会社イデアコーポレーション :::::
客単価1000円の立ち呑み屋から4万円の高級ステーキ店まで幅広く、飲食店を中心に事業を展開。
現在は関西、東京に計30店舗を展開しています。
”10年後100店舗出店”を目標に、現在着々と事業を拡大中です!
そんな成長真っただ中の企業で、あなたの力を発揮してみませんか?

【 雪月風花 北野坂 】
三宮駅から徒歩3分、世界に誇る神戸牛を一頭買いし自慢の特注の炉釜で焼きあげるステーキ店!
予約のとりにくい、神戸で根強い人気を誇るお店です。
コース料理はモダンフレンチの要素をベースに、神戸牛を堪能できるメニューをご用意しています。また、ワイン資格をもつスタッフが在中しておりますので、一番合うワインの選定もおまかせできます。

■□ 食材にこだわりあり♪ □■
食材の特徴は何といってもセリから仕入れる神戸牛!
世界屈指の神戸牛生産者・中西牧場グループの神戸牛のみから仕入れるなど、生産者にこだわり、プロの目利きでどの神戸牛を仕入れるか決定します。
他にも、全国各地の産地から直送の野菜や魚介類などの食材を扱っています。
「どの調理が一番適しているのか」「もっと喜ばれる料理があるのでは」など常にお客様目線で、メニュー開発・調理に取り組んでいます。

■□ 利用シーンはさまざま □■
『雪月風花 北野坂』に訪れるお客様は、会食や接待、デートなど特別な日のための利用が多いです。
臨場感たっぷりのオープンキッチンまたは個室でゆっくり堪能できるので、特別な日に必ずご利用いただける常連の方が多いことも特徴です。


▼▼ 入社からキャリアアップの流れ ▼▼
■その1)商品の裏側にあるストーリーを学ぶ
一般では参加できない神戸牛のせりに参加したり、養鶏場に出向いて生産者と商談、独自ルートでワインをリーズナブルに仕入れるなど…。
商品がお店に届くまでの流れを把握していただきます。
「なぜ美味しいのか」「他店とどこが違うのか」といった、商品の裏側にあるストーリーと、当社が大切にしていることを知っていただき、お客様の心をつかんでいる理由を学びます。

■その2)販促施策を生み出す
新メニューや新しいサービスなどなど。SNSで口コミによるPRの設計も含めて商品企画をお願いします。
日々の業務の中で得たアイデアを、どんどん実現させてください。

■その3)会社とともに成長していく
出店の加速により、新店舗の店長やエリアマネージャー、SV、部長など新たなポジションもどんどん生まれます。
さらに、全国展開、フランチャイズ展開、コンサルティング、M&A、小売業・流通参入など事業領域もどんどん拡大中!
さまざまな事業にチャレンジできるフィールドもどんどん広がっています。
ぜひ、あなたのやる気や思いをいかしてキャリアアップを目指してください。

*\充実の待遇であなたをお待ちしています/*
休日は、ガッツリ稼いで頑張りたいという方は月6日、しっかり休んでバランスを取りたい方は月8日を選べます。
休暇はしっかりと取得できますから、プライベートを充実させて飲食人としてご活躍いただけます!
未経験の方にはお仕事をイチから丁寧に教えるほか、将来自分のお店を持ちたい方は独立の夢をしっかりとサポートします!

当社は他にも沢山の飲食店を経営しています。
他の店舗に応募したいや気になるから話を聞いてみたいなど
いつでもご相談いただいて大丈夫です。

お住まいや年齢、経験、学歴などは一切気にせず、少しでも興味を持たれたらお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>雪月風花 北野坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。