オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たなごころ 川西店

「たなごころ 川西店」の求人情報

[ タナゴコロ カワニシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食、割烹・小料理
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩5分 JR福知山線 川西池田駅より徒歩17分
勤務地 兵庫県川西市中央町7-18 ララグランデ [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食、割烹・小料理> たなごころ 川西店

::::::::::::::::::::::::::::::
~★2019年12月NEW OPEN!!★~
本格和食と美味しいお酒をリーズナブルに楽しめるお店!
未経験からもスキルアップ&キャリアアップを目指せる環境です◎
::::::::::::::::::::::::::::::


◆◆ たなごころ ◆◆
お店ができるのは、川西駅の目の前!
旬の食材を使用した料理、おもてなしが自慢のモード和食のお店です。

木を基調とした、温かく落ち着きのある店内。
和食店ならではの居心地の良さと寛ぎを感じる空間です。
ご家族やご友人とのお食事、記念日の食事や接待等でご利用いただく方も多くいます。

メニューは、新鮮な魚介をメインとしたお刺身や創作料理の数々!
その料理に合う日本酒も厳選し、自身を持ってご提供しています。
食材や料理とお酒の相性など、料理人にとって様々な調理スキルを磨ける環境が整っています。
安定企業でじっくりと成長していけるのも、当店で働くメリットです♪

オープニングスタッフなので、早くから中心メンバーとして活躍できます!
新しい環境で、新しい仲間と一緒に、素敵なお店を作り上げていきましょう!


《 20代・30代の若手スタッフが活躍中! 》
男女や年齢の垣根が無く、とても和気あいあいとした雰囲気です。
初勤務で緊張される方も、きっとすぐにお店に馴染んでいただけます!

経験者はもちろん大歓迎ですが、未経験の方も歓迎します!
チームワークを大切に、楽しくお仕事をしたい方は是非ご応募ください!
<応募先>たなごころ 川西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。